ブログ

車のフロントガラスが凍る寒さ。ミッドナイトオートレース★

2019/12/09 16:37 閲覧数(706)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
どーも!AKIです!

風邪やインフルエンザが流行っているようですが、皆さんは大丈夫ですか!?

私も予防しっかりして気をつけています!

もう年末まで時間もないし、最後の最後で体調崩したくないですからね(・∀・)



さて!

先日は川口オートのGⅠグランプリレースの優勝戦。

地元川口の若井友和選手が8周回使って見事な追い上げを見せてくれました!
最後まで分からない、まさにオートレース(°▽°)

ちなみに、3連単は外れたけど2連単当たりで命拾いですww




さて!飯塚オートのミッドナイトですが、4日間開催の最終日、優勝戦です★

冷え込むコンディションとなった準決勝戦。勝ち上がったメンバーはこちら!


8R 優勝戦 6周回(3100m)
1田中 進0
2辰巳 裕樹0
3阿部 仁志10
4重富 大輔10
5丸山 智史10
6藤岡 一樹10
7丹村 飛竜10

【3連単】5=7-12346(10点)
【2連単】5=12

本命は5丸山選手。
昨日はハネないタイヤが見つかりエンジンの状態も良かったとのこと。今日もスタート決めて展開を作り優勝へ!

対抗は7丹村選手。
今節はエンジンに不具合が見つかり、急遽下回りのパーツ、ヘッド交換など行なっています。エンジンは可もなく不可もなく。スタートで良い位置に着ければ優勝も。

1この2人を軸にして、3着は流して。2連単では0ハン2人を2着に残して。



さぁ!ラスト1日!

気合入れてやるぞぉおおお( ^ω^ )



19:55〜CSスタートです!

皆さん観てね♪

  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ