ブログ

ILOVE東京支部 20171118 競輪祭直前イベントin新橋2017リポート

2017/11/18 9:55 閲覧数(977)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日は、また新橋SL広場に居ました。
新橋イルミネーションフェスタ2017二日目は、恒例の競輪祭直前イベントが行われました。
しかし結構面白かったですよ。
まずは司会の吉田鮎香さんとヤマコウの二人が、軽くトークしました。
これが終わると今年も小倉から来てくれたスペースエンジェルズ三人と、小倉競輪マスコットキャラクターかねりんが登場でした。
今年は、更に競輪祭で実況担当する橋本悠督も登場しました。
超面白かった。
しかしかねりんは、相当人気あったな。
この割には、かなりいじられていたですけれどね。
かねりんは、鐘の妖精だりん!
これが終わると、自分的には興味が減るスピーチーズライブがありました。
最近競輪場で会いましょうという歌が結構好きなんですが、これもやってくれましたよ。
次は、福島明珍裕子と岡山三宅玲奈が登場したガールズケイリントークショーでした。
これも面白かったですね。
しかし好きな解説者の所で、無理やり二人共にヤマコウを好きにさせた所は気になりましたね。
これが終わりますと、たまたま、きよしトークショーがありました。
しかし最初14分は、漫才やっていましたが。
これでも、面白かったな。
最後は、またPRした五人が出てきてもう一回PRしました。
恒例のイベントなんですが、来年以降もやって欲しいなと思います。
競輪祭自体は岡田征陽がなんとか特別選抜予選に出れる事になりましたから、期待したいだけどな。
そういう事で、今年の競輪祭も是非お楽しみですね。
次回の現地参戦は、来週日曜日です。
しかしこの日はジャパンカップもあるですが、川崎ナイターFIも石井寛子が居るだよな。
どうしよう。
自分としては、川崎一本でも良いと思うですが。
とりあえず今の所は、川崎だけにするかな。
岸和田FI デイリースポーツ創刊70周年記念・サテライト湖南カップ
A級は二人残っているですが、決勝戦入りまでは厳しいと思います。
6Rガールズ予選2は、6石井貴子です。
昨日二着でした。
新潟4加瀬加奈子には勝てないと思いますが、掲示板には載りたいね。
7R3板根茜弥は、やっぱり昨日ブービーでは決勝入り厳しいかな。
Gamboo愛知7長澤彩には、要注意。
S級も二人残りましたが、決勝勝ち上がれるのかな?
頑張れ山崎充央・晴山裕之・石井貴子・板根茜弥・深井高志・大矢崇弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣ナイターFI デイリースポーツ杯&富士通フロンテックカップ
地元開催なので触れますが、なんか微妙な開催になりそうな予感するな。
A級は、この人かな。
6R初日特選は、2鈴木謙二です。
前回優勝したですが、この勢いで地元優勝を狙います。
ここは、Gamboo埼玉4高橋先輩が付いてくれます。
シリーズリーダーなので、しっかり勝てよ。
S級は、10R予選1佐藤真一しか居ません。
Gamboo埼玉7相川君番手なので、しっかり勝ちたいね。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
富山F2 ガールズケイリン
11Rガールズ決勝戦に、2奥井迪が居るラ~イ。
昨日も勝ったラ~イ。
しかしなんで、決勝二枠なんだろうね。
その栃木1荒牧聖未だけは、絶対に潰して欲しいラ~イ。
そうしないと、完全優勝出来ないラ~イ。
どうにかならないかな。
完全優勝すれば、前回地元たちかわFIに続いて三節連続完全優勝ラ~イ。
最近全然決められていないからなラ~イ。
そろそろやってくれるはずラ~イ。
頑張れ奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
高松市営玉野ミッドナイト
開幕戦1Rガールズ予選1は、7中村由香里です。
開幕戦は、やめてくれませんか。
根本的にゆかりんしか今節東京ガールズ出ていないから、初日1Rなのはしょうがないかもしれないが。
Gamboo埼玉1太田りゆには勝てないので、掲示板確保しよう。
チャレンジは結構居るので、準決勝入りを狙おう。
ILOVE東京支部 活脚で、土曜日でも決めていこう。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉FI ジャパンカップ
1112人
3億8047万7300円
防府FI
525人
3億0278万2500円
久留米ナイターFI
318人
3億0262万7600円
小松島市営Gamboo高知ミッドナイト
1億4687万4500円
岸和田FI
1270人
1億3379万9200円
武雄モーニング7
155人
3548万5600円
武雄は、多分本場開催日としては入場ワーストだろう。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
富山5Rガールズ一般
3-7-5
高松市営玉野ミッドナイト1Rガールズ予選1 1太田。
1-3-6
高松市営玉野ミッドナイト2Rガールズ予選1
2-5-4
岸和田FI6Rガールズ予選2 4加瀬。
4-5-7
岸和田FI7Rガールズ予選2 7長澤。
7-5-2
富山11Rガールズ決勝戦 当然2奥井から。
2-34-1
プロフィール画像

ヨコポン

再来週の取手FIのメンバー見ていたけれど、寛子も欠場するな。
現地参戦するつもりなのに、どういう事なんだ。
梅川は諦めていたので、しょうがないが。
もし現地参戦しない場合は、車券ボイコットですね。
プロフィール画像

ヨコポン

岸和田FIガールズは、両方着外では面白くない。
明日の岸和田FI10Rガールズ決勝戦
1のぞみ2長澤3吉村4貴子5浦部6加瀬7智香
板根が予選落ちした時点で、決勝一枠は無かったような物ですね。
その板根も明日は、二枠なんですが。
なお二週連続でガールズ決勝一枠無かったのは、8月13日~9月9日まで無かった時以来です。
来週も明後日ゆかりんがなれなかった時点で、週末に賭けるしかないだよな。
どうしよう。
そういえば、今週はまだ一回もガールズ一枠無いよな。
いつ以来なんだ。
プロフィール画像

ヨコポン

奈良岡抜けでした。
荒牧三着なのに、なぜ外れるだよ。
こんな感じでは、来週以降も心配だよ。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

川口優勝戦も手を出しましたが、また激推し若井優勝なのに増田抜けに終わる。
赤字を増やしているとしか思えない結果に。
来週は週末勝負の予定だから、負けていられない所かな。
プロフィール画像

ヨコポン

悲報
明日ゆかりん一枠。
今週ガールズ一枠無しだけは阻止したけれど、来週ガールズ決勝一枠は週末に賭けるしか無くなりました。
幸い来週末は地元ガールズは決勝載れそうにないので、後は運に賭けるしかないな。
もしそれでもなれないようでは、いよいよ今月ガールズ決勝一枠無しも覚悟しなければいけません。
29日の千葉は、地元千葉石井貴子優先の可能性高いからな。
今日の岸和田FI二日目
1379人
2億5204万2800円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート最終日
4207人
1億5898万1000円
なかなか珍しい土曜日優勝戦だったのに、雨のせいで伸びませんでした。
若井は良いだけど、天候には勝てないか。
川口の次節は、来週土曜日からです。
明日からは、飯塚GIですね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ