ブログ

ILOVE東京支部 20171119 逆襲のたちかわガールズ

2017/11/19 9:20 閲覧数(635)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日の小松島市営Gamboo高知ミッドナイトガールズは、混戦を制した4小林莉子が優勝しています。
先月広島FI以来の優勝でした。
次節は、再来週木曜日からの平塚です。
自分も現地参戦予定なので、連覇に期待したい所です。
なお中村由香里も居るので、東京は鉄壁かな。
更に鈴木彩夏も追加で入ったので、より注目になりそうです。
優勝おめでとう(*^▽^)/
岸和田FI デイリースポーツ創刊70周年記念 サテライト湖南カップ
S級以外は、両方決勝載れています。
10Rガールズ決勝戦に、4石井貴子が居ます。
昨日は沈んでいるですが、大丈夫なのか。 
Gamboo愛知2長澤彩は居ますが、勝てる事を祈りたいな。
ただし、長澤+新潟6加瀬加奈子も要注意。
優勝すれば、四月小倉ミッドナイト以来です。
11RA級決勝戦に、7山崎充央が居ます。
準決勝二着でした。
またここは、茨城2山口君番手ですね。
勝てる事を祈りたいだけどな。
優勝すれば、三月取手以来です。
まだ今年岸和田で優勝していないので、今日が事実上ラストチャンスだぞ。
頑張れ石井貴子・山崎充央d(@^∇゚)/ファイトッ♪
伊東温泉FI 第28回ジャパンカップ
10RA級決勝戦に、2近藤寛央・8内藤高裕が居ます。
昨日両方二着です。
ここは、福島5小酒君番手・三番手ですね。
根本的に、その三人しか南関以外居ないですが。
逃げる展開になれば、行けそうな予感するだけどな。
優勝すれば、近藤去年五月弥彦FI以来・内藤去年七月松戸ナイター以来です。
頑張れ近藤寛央・内藤高裕d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣ナイターFI デイリースポーツ杯&富士通フロンテックカップ
結局佐藤真一は敗退しやがったので、A級二人しか残っていません。
4R準決勝8市倉孝良は、上越三番手かな。
久々に決勝載りたいだけどな。
6Rは、7鈴木謙二です。
初日特選四着でした。
ここは、北関東二人が付いてくれます。
どうにか決勝には載りたいので、良いレースを期待しよう。
ただし、Gamboo北海道2中村君には要注意。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
高松市営玉野ミッドナイト
嬉しくありませんが、2Rガールズ予選2は1中村由香里です。
決勝一枠は、夢なのか。
しかし今年の東京ドーム開幕戦の日ゆかりんは、決勝一枠だっただよな。
そして今日今年最後の東京ドームの試合の日なんですが、また一枠。
今年の東京ドームは、現東京支部のゆかりんに始まりゆかりんに終わる。
そんな事だったのか。
昨日は、なんとか掲示板確保したか。
栃木6梶田舞が居るので、今日も掲示板迄かな。
厳しいと思うが、意地を見せてくれ。
頑張れ中村由香里・金邊雄介・樋口瑛土d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で、三日連続優勝決めろ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(9)

プロフィール画像

ヨコポン

1分で、更新された。
昨日の売上
伊東温泉FI ジャパンカップ
1338人
5億8748万4300円
高松市営玉野ミッドナイト
1億3214万5500円
武雄モーニング7
211人
4399万0700円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣ナイターFI初日
1657人
2億7695万1800円
土曜日入場ワーストかもな。
酷いな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
岸和田FI5Rガールズ一般
2-5-4
高松市営玉野ミッドナイト1Rガールズ予選2
7-4-6
高松市営玉野ミッドナイト2Rガールズ予選2 6梶田。
6-5-2
岸和田FI10Rガールズ決勝戦 4貴子。
4-2-5
プロフィール画像

ヨコポン

なんとか一般戦だったが、板根勝ったか。
こうなると、決勝の貴子にも期待したいが。
プロフィール画像

ヨコポン

貴子駄目でしたが、近藤優勝。
内藤は付いていけませんでしたが、勝ったなら良いか。
そういう事で、三月以来の三日連続優勝です。
さすがに、充央さんは厳しいかな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

充央さんまた離れました。
引退してくれレベルですな。
くそが。
京王閣は、片方でも決勝載ってくれ。
プロフィール画像

ヨコポン

東京ドーム行って、侍ジャパン優勝を見てきました。
良かったね。
明日の高松市営玉野ミッドナイト6Rガールズ決勝戦
1梶田2太田3三宅4中野5ゆかりん6中川7藤巻
ふざけんな。
栃木は、昨日もガールズ決勝一枠だったやんけ。
東京は、まだ今月一回も無いだぞ。
くそ過ぎるな。
一応四日連続優勝の為には、決勝一枠の謙二に託すしかなさそうですね。
どうするの。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オートGI読売新聞西部本社杯 開設61周年記念レース初日
3648人 去年+1000人
2億0241万0900円 去年+0.46億
実は去年と日程全く同じなので、去年土曜日よりは増えるよな。
休みが今日と勤労感謝の日しかないから、多分8億台とは思うだけどな。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の岸和田FI最終日
1996人
3億3083万3900円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ