ブログ

NEXT東京支部 20240901 三週間ぶりVの時。

2024/09/01 0:00 閲覧数(191)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
一昨日のGamboo西武園MNA級決勝戦。
結局三週間も優勝出来ていなかった東京支部でしたが、やっと報われる時が来ました。
栃木2秋本耀太郎が絶好の逃げ展開に持ち込めたお陰で、4柿本大貴はすんなり追い込める展開になりましたね。
柿本は、7月18日地元たちかわFI以来の優勝でした。
次節は、再来週月曜日からの弥彦MNです。
五着だった5古川宗行は、普通に福島3金澤竜二に交わされているのは駄目なんだよ。
次節は、来週金曜日からの小松島MNです。
柿本優勝おめでとう(*^▽^)/
富山記念 瑞峰立山賞
四車ラインの先頭なので、優勝するまでは難しい所もありそうですが。
12R決勝戦に、和歌山6石塚輪太郎が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、Gamboo大阪2古性先輩-Gamboo長崎4井上先輩-香川8香川先輩か付いてくれます。
これだけ長いと、結局は厳しい事になりそうではあるが。
優勝すれば、6月1日伊東温泉NFI以来・記念初制覇です。
頑張れ石塚輪太郎d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 報知ゴールドカップ前節
今日は5・6R発売中に、来週あるFI戦に出る東京支部トークショーがあります。
高橋築・武田亮・山崎充央・水森湧太が出てくる予定ですが、どういう事になりますか。
8Rガールズ決勝戦に、1中村由香里が居ます。
昨日四着でした。
大丈夫か?
ここは何とかして欲しいですが、どういう事になるか?
昨日逆転ツーランを打った栗山巧のように、地元で優勝しないのかな?
地元優勝すれば、一昨年8月17日Gamboo奈良FI以来です。
11RA級決勝戦に、1長井優斗・6川口満宏が居ます。
準決勝は、優斗勝利・川口さん三着でした。
勝っていたとしても、予選組でも三着で良かったのか。
ここは関東別戦で、Gamboo埼玉7荒木君番手・三番手ですね。
捲るような事になると、追走も厳しそうな予感はするが。
地元優勝すれば、優斗2011年2月10日奈良FI以来・川口2018年5月31日小田原FI以来です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
伊東温泉F2 富士通フロンテック&トータリゼータ杯
結局全員残るのか。
10Rチャレンジ決勝戦に、1永井哉多・7阿久津浩之が居ます。
準決勝は、阿久津二着・哉多三着でした。
やはり哉多は、特進するつもりないの?
ここは関東別戦で、二人で連携ですね。
チャンスはありそうですが、どういう事になるか。
優勝すれば、哉多7月11日岐阜以来・阿久津去年12月7日大垣MN以来です。
11Rガールズ決勝戦に、2石井貴子が居ます。
昨日も二着でした。
ここはなかなか強い相手も居ますが、どういう事になりますか。
優勝すれば、1月12日玉野MN以来です。
頑張れ永井哉多・阿久津浩之・石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
和歌山F2 CTC杯・SPEEDチャンネル・スカパー!賞
6Rガールズ予選2は、5小林莉子です。
昨日勝ちました。
ここも連勝したい。
7Rは、3岡本二菜です。
昨日二着でした。
ここは、福井5柳原真緒をどうするか。
11RA級準決勝は、7近藤寛央です。
昨日二着でした。
ここは、東北三番手ですね。
どうするのか。
頑張れ小林莉子・岡本二菜・近藤寛央d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今度は地元でも勝ちたいが。

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
たちかわ7Rチャレンジ決勝戦 2小田。
2-3
たちかわ11RA級決勝戦 7荒木。
7-3
たちかわ8Rガールズ決勝戦 ワンチャンないか?
4-1-5
伊東温泉11Rガールズ決勝戦 うーん。
7-1-2
Gamboo青森NFI10Rガールズ決勝戦 5藤田。
5-4-1
富山記念12R決勝戦 1守澤。
1-2
たちかわはチャレンジがレースカットで、レース数が減っています。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo青森NFI二日目
130人
5億9831万9100円
平塚MN初日 今節7R制
2億9644万9200円
伊勢崎オートN最終日
2205人
1億8238万3400円
伊東温泉二日目
508人
1億7407万7900円
飯塚オート初日
933人
9896万4200円
伊勢崎の次節は、明々後日からのGIです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ二日目
1235人
1億7894万4500円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の和歌山7Rガールズ決勝戦
1柳原2莉子3五味田4二菜5光6宮地7永禮
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ