ブログ

NEXT東京支部 20240831 昨日も打ち切りだった。

2024/08/31 0:00 閲覧数(195)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
流石に、二日連続で乗れていた決勝戦が打ち切りではがっかりするよ。
たちかわF2 報知ゴールドカップ前節
3Rチャレンジ準決勝は、6阿部博之です。
昨日二着でしたが、藤光さんは落車だったのか。
ここは、栃木三番手ですね。
付いていけないだろうね。
7Rガールズ予選2は、5中村由香里です。
昨日三着でした。
ここは、流石に決勝戦乗れないような事はやめてくれよ。
10RA級準決勝は、3秋葉大輔・5樋口開土です。
昨日どっちも四着でした。
酷い。
ここは二人で連携して、三番手は新潟6本田君が付いてくれます。
一波乱起こせないか。
11Rは、5川口満宏です。
昨日勝ちました。
ここは、また新潟2片桐君番手ですね。
こちらは、決勝戦乗れそうな予感はするけれどね。
12Rは、7長井優斗です。
初日特選五着でした。
やっぱりね。
ここは、Gamboo埼玉1荒木君番手ですね。
すんなりなら、差すような所もあるけれど。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
伊東温泉F2 富士通フロンテック&トータリゼータ杯
3Rチャレンジ準決勝は、5阿久津浩之です。
昨日二着でした。
ここは、新人のGamboo埼玉1川田君番手ですね。
付いていけるのか?
5Rは、3永井哉多です。
昨日勝ちました。
当然だよ。
ここは関東別戦で、Gamboo埼玉6菱沼先輩-4大澤先輩が付いてくれます。
勿論連勝しろよ。
6Rガールズ予選2は、6石井貴子です。
昨日二着でした。
ここは、しっかり粘れるようにしてくれよ。
頑張れ阿久津浩之・永井哉多・石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
和歌山F2 CTC杯・SPEEDチャンネル・スカパー賞
開幕戦1Rチャレンジ予選は、3浦山一栄です。
何とかして欲しいが。
ここは、栃木6松岡先輩が付いてくれます。
見せ場だけでも作れ。
6Rガールズ予選1は、2岡本二菜・4小林莉子です。
また六車(怒)
地元地区のエースが居るから、莉子は前座なのは仕方ないけれど。
ここは、しっかり勝ちたいね。
9R特予選は、3近藤寛央です。
うーん。
ここは、宮城7竹山君番手ですね。
すんなりなら、差せるとは思うよ。
NEXT東京支部 活脚で、まだまだ台風には要警戒だろうか。

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
川崎NFI最終日
703人
5億3347万1100円
Gamboo西武園MN最終日
5億2038万7600円
Gamboo青森NFI初日
137人
3億6558万4500円
宇都宮M最終日 モーニング7
350人
2億2614万1900円
伊東温泉初日
243人
1億8253万0200円
伊勢崎オートN三日目
1194人
1億5575万2200円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ初日
597人
2億2923万3000円
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわ
7Rチャレンジ決勝戦 発走13時52分
1森田2小田3久田4関5陸斗6龍也7大林
8Rガールズ決勝戦 発走14時26分
1ゆかりん2舞夏3竹野4風音5梨香6美沙紀7西脇
11RA級決勝戦 発走16時15分
1優斗2角3勝瀬4片桐5誠二6満宏7荒木
ガールズの埼京三人が優勝しないと、今月扱いの関東ガールズも全て他地区に持っていかれる事になります。
流石に埼京対西日本にすれば、何とかなるとは思うけれど。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のガールズ決勝戦
伊東温泉11R
1早耶香2東京の貴子3藤巻4沙恵美5美優6荒牧7楓華
Gamboo青森NFI10R
1尾崎2加瀬3川嶋4芽緯5藤田6荒川7美穂
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ