ブログ

決め打なんてするもんじゃない?

2021/10/05 9:34 閲覧数(399)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:最近こんなことがありました!

競輪は時に決め打ちやまえのレースと同じ当たりを購入する遊びの許されるものだと思う。
十年ほどまえになるだろうか某競輪場で1レースから3レースまで同じ出目だったことがあった。
2レース目に同じ出目でおじちゃん大興奮、3レース目も大大興奮だったと記憶している。
自分もたまにやるがミッドナイトで千円以下の当たりなら当たりやすいとも言えるつまらない案件にしかならないことも多い。
うちの親父さんが一枚の投票券にピーっとまっすぐ線(レースナンバーのところ)を引いて購入したりしていてなにしてんだろと思ったらすべてのレース同じ目を買う決目打った。今の投票券は反応してくれるんだろうか?窓口でおばちゃんだったからやってくれたのだろうか。
つい、先日余裕があったのでついこの決目をやってみた。2車単ボックス、すべての競輪場、すべてのレースを購入。車番は閃きで、これが一番ダメな発想だね。せめて考えて当たりやすい出目とかどうせなら当たればひとつでも大きそうな目とか考えればよかった。
十月一日台風模様、荒れもあるだろう。
モーニング競輪広島の六レースの10時頃に購入だったはず全部で68レース?だったか開催が多かったのでレース数も多かった、まぁ投資も、各200円なので14000円弱、数レース当たってせめて半分以上になる予定で、決目打ちの出きると競輪.JPで購入
その他本気のものはギャンブーや多サイトで購入、いくつかのサイトで購入するのは同じもので当たってたり忘れてあ、ここで当たってた、ラッキーってのを楽しむため。殆んどひとつのサイトに絞り混まない。
で、決目打ちの結果。惨敗。台風の影響で平塚G3は、途中で中止、この返還が八レース分、1600円、当たりがなんと!!!2レース・・・。660円と290円、合わせて千円にもならない恐ろしいほどの惨敗、こりゃワイドにでもしておいた方がよっぽど当たっていたのでは??的な結果、やはり場当たり的な買い方はおすすめできないし、するものじゃないな。改めて実感した自分であった。

追記の『たら』『れば』もし上記の車券、ワイドで買ってたらとすこし見てみた。自分の買ったのは2-3 3-2、ワイドでこれ買ってたら投資は半分で当たりはそれなりだ。10レース以上は当たってたようだ。まぁ、それはまたそうしない運命だから仕方ない。元々は三連単一点買いの決目にしようとしてたんだからそこを崩したのが間違いだ←いや、そもそもその買い方が間違いだの突っ込みは勘弁くださいm(__)m
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ