ブログ

続々競歴60年

2019/01/20 9:52 閲覧数(741)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
「まずはオリンピック目標に頑張るぞ」と女房に言ってから早くも二年が過ぎました!以前は弥彦-前橋-宇都宮、あらゆる現場に出掛けて行きましたが、歳には勝てず 最近ではギャンブーネットで戦ってます。

ギャンブルを好まない妻には過去幾度となく小言を言われましたが
最近テレビで観たらしく「おとうさんパソコンで指先使うとボケないってよ」と過去の不平とは全く逆の忠告で、何か先を読まれたような寂しい気持ちになりました。

古い話になりますが競輪場帰りの選手とは よく一緒になりました。 弥彦の帰り燕三条の駅から 新幹線で同乗した 3日目、前半戦を終えた鈴内選手以下3名の静岡の 選手でしたが、最初に彼らから誰が優勝しましたかと聞かれ、その後 面白い話を 色々 聞かせてくれました。 その中の一部を 抜粋しますと 先輩の逃げ選手に付けた 後輩からイケイケイケと 怒鳴られたり、まだ来ないのにキタキタと追い出しを掛けらる こともあるそうです。

さらに早朝数名で朝練に出かけると 既に練習を 終えて 薄暗い山道から独りで下ってきた来た 練習熱心な ロートル も居たとのことです「梶山祐司選手」 
  
 他にも色々 実りある話 がありますが 次の機会にします。
      
         古い話でゴメンナサイ

 

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ