ブログ

NEXT東京支部 20181010 こんな完全優勝とか嬉しくない

2018/10/10 0:00 閲覧数(995)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
一昨日現地参戦していた寛仁親王牌も後半戦は落車が連発したですが、昨日もまた落車が東京勢が居る決勝戦で起きてしまいました。
Gamboo函館Nガールズ決勝戦。
先月二開催が地震の影響で開催中止になったGamboo函館なんですが、ガールズ開催も7月以来の開催になりました。
しかしファンが見たのは、見たくもない決着でした。
レースは1奥井迪と地元Gamboo北海道7寺井えりかが先行バトルして、奥井が先行する展開。
すると外から福井2柳原真緒が上がってきて、奥井ともがき合う展開。
外から3高木真備も来て、最後は真っ向勝負になるはずでした。
しかし。
柳原が東京だけには優勝させないように斜行すると、ゴール後でしたが高木と福岡6内村舞織が落車してしまいます。
結局審議の結果一着入線だった柳原は高木に押上げた事で失格になって、二着入線だった高木が繰り上がりで優勝という事になりました。
後味悪すぎる。
柳原は前回松山Nでも決勝戦失格しているので、二節連続決勝戦失格という不名誉の記録も作ってしまいました。
落車した高木と内村は救急車で病院送りになったようなので、今後が心配です。
完全優勝したとしても、こんなに嬉しくないのは初めてかもな。
高木としては先月8日松山N以来の優勝でしたが、全く嬉しくない優勝になってしまいました。
仮に骨折しているとかなら、東京支部にとっては大ダメージだぞ。
もうガールズグランプリ2018出場は決めているとしても、まさかKEIRINグランプリ2014深谷知広のようにふっつけ本番もありえるぞ。
出れるのか知りませんが高木の次節は、再来週金曜日からの福井です。
なんとまた柳原と対戦しなければいけないのは、嫌みなんですか?
準優勝だった奥井も柳原に交わされたのは、自分としても不満だわ。
次節は追加が入って、今週土曜日からの松山NFIです。
Gamboo高知山原さくらが居ますが、再来週月曜日からの地元たちかわFIでも対戦する予定だっただよな。
ここは勝って、地元戦に行きたいね。
とりあえず自分としては、柳原は当面斡旋停止にして欲しいわ。
完全優勝しても東京ワンツーになっても、自分としては不満が溜まる決勝戦でした。
東京ワンツー、高木完全優勝おめでとう。
弥彦FI サンケイスポーツ・夕刊フジ賞
ガールズ二人と充央さんだけになりましたが、どうなるかな。
6Rガールズ予選2は、5板根茜弥・7小林莉子です。
6Rだけかよ。
昨日莉子二着・板根四着でした。
Gamboo静岡4鈴木美教と対戦ですが、どうにか負かしたいね。
12RS級準決勝は、9山崎充央です。
昨日四着でした。
大丈夫か?
ここは、関東三番手ですね。
どうにか付いていきたいね。
頑張れ板根茜弥・小林莉子・山崎充央d(@^∇゚)/ファイトッ♪
平塚NFI レストランなんどき牧場杯
結構居ますね。
2RA級予選は、3内田玄希です。
前回決勝戦載れましたが、微妙なレースでした。
当地は去年8月以来ですが、2010年3月14日以降決勝入りがありません。
ここは、茨城5土屋先輩が付いてくれます。
予選ならすんなり勝てそうなイメージになってきたので、今回も初日決めろよ。
7Rガールズ予選1は、4増茂るるこです。
自分が期待すると駄目なんですが、期待しないと好走するイメージですね。
当地は2月以来ですが、四節連続優勝等結構来ているイメージがありますね。
福岡7大久保花梨には勝てるとは思えませんが、どうなるのかな。
10RS級予選は、9柴田洋輔です。
せっかく前々回弥彦FIで決勝戦載れたのに、先々週Gamboo青森記念で失格したゴミです。
当地は6月以来ですが、一回も決勝入りがありませんね。
ここは、茨城2堀内君番手ですね。
付いていけるかな?
11Rは、7小宮剛です。
なんか結果微妙なんだよな。
当地は2013年記念以来ですが、2008年4月18日以降決勝入りがありません。
ここは、埼京三番手ですね。
追走したいな。
12R初日特選は、7朝倉佳弘です。
なかなか成績上がらないですが、今回はどうかな?
当地はお帰りだったダービー以来ですが、三年前の記念では決勝入りがあります。
ここは、宮城4櫻井君番手ですね。
しっかり決めたいね。
NEXT東京支部 活脚で、ちゃんとやれ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
平塚NFI6Rガールズ予選1
2-4-7
平塚NFI7Rガールズ予選1 7大久保。
7-2-3
弥彦FI6Rガールズ予選2 7莉子。
7-5-3
弥彦FI7Rガールズ予選2
3-5-6
別府FI6Rガールズ予選2
7-3-2
別府FI7Rガールズ予選2
2-5-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 FI編
Gamboo四日市N
443人
2億4872万4700円
弥彦
603人
2億0371万6400円
別府
763人
1億7595万8400円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 F2編
岐阜市営小倉MN
1億0601万8600円
Gamboo函館N
801人
9799万8900円
Gamboo西武園MN
9223万9400円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の弥彦FI10Rガールズ決勝戦
1美教2石井3中嶋4宮安5莉子6尾崎7東口
また美教決勝一枠とかふざけんな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日のGamboo奈良FI二日目
1156人
1億5462万0400円
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート二日目 川口発売無し
2653人
1億0005万8400円
本当にぎりぎりですが、1億超えたか。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ