ブログ

ガールズケイリンコレクション2017いわき平ステージ アルテミス賞

2017/08/12 0:00 閲覧数(1257)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『去年の8月12日は、歓喜。』
『今年は、果たして?』
『月の女神になるのは、一体誰なのか?』
今日のオールスター競輪二日目9Rは、ガールズケイリンコレクション2017いわき平ステージ・アルテミス賞が行われます。
今年から新設されたですが、ファン投票8~14位の7人が集結しました。
戦国模様を制するのは、果たして誰だ?
早速メンバーを紹介します。
1 決勝1枠なら、今年は負けられるつもりは全くない!
東京 石井寛子
2 ちょうど一ヶ月振りの実戦ですが、プレートを入れても強いのか?
東京二人目 小林莉子
3 久々のガルコレ制覇は、北国で決める!
新潟 加瀬加奈子
4 遂に石井姉妹対決が実現ですが、特別初制覇狙え!
東京三人目 石井貴子
5 ガルコレ連覇は、この舞台で決めろ!
Gamboo愛知 長澤彩
6 久々に帰ってきた特別決勝の舞台は、完全復活のプロローグだ!
熊本 中川諒子
7 こっちのまいが、東京の夢を破壊するのか?
千葉 田中まい
以上です。
貴子・中川・田中が優勝すれば、特別初制覇です。
後の四人は、次の通りです。
寛子 2014年名古屋ガルコレ以来
莉子 2012年京王閣グランプリ以来
加瀬 2013年前橋ガルコレ以来
長澤 今年五月京王閣ガルコレに続いてガルコレ連覇
さて、ここは難しいな。
逃げる選手が居ないので、こうなると誰が逃げるのか分かりませんね。
そういう事で、多分4貴子が逃げるかなと思います。
そうなると番手には、当然1寛子が入る事を期待したいですよね。
一昨日の河村雅章のように、番手捲りを希望したい所ですね。
こうすれば、多分押し切れると思います。
しかしこれで東京が勝てなかったら、本当に情けない以上のレベルと思います。
では、自分の予想です。
1石井寛子-3加瀬加奈子・5長澤彩・7田中まい-2小林莉子・3・5・7 1枚ずつ 1000円
9通りになるので、一つだけ200円購入する事になります。
本当に言っておきますが、90%東京が優勝すると思います。
三人共に負けたら、次節終わるまで東京帰ってくるなと思いたいですね。
締め切り15時02分か15時04分、発走15時07分です。
果たして、オールスターガルコレ第一弾はどうなるか?
頑張れ石井寛子・小林莉子・石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
おまけ ILOVE東京支部 20170812
オールスター二日目ですが、7R一次予選に3高橋大作が居ます。
繰り上げ出場なんですが、実に2012年熊本ダービー以来五年五ヶ月振りのGI出場です。
昨日終戦してしまった二人の分まで、ここは戦います。
ここは、茨城8杉森君番手ですね。
まずは、しっかり交わせる事を期待しようよ。
そういう事で、まだ望みはある。
千葉F2
結局チャレンジ準決勝は、四人が残れました。
3R2寺沼将彦は、後ろをGamboo埼玉先輩二人が固めてくれます。
まずは、しっかり初の決勝入りを期待しよう。
福島3桂馬先輩には、要注意。
4R4乙川高徳は、群馬3横田君番手です。
点数一番高いので、ちゃんと勝てよ。
5R1金邊雄介・6高田敏広は、二人で連携です。
他ラインが、強いけれどな。
6Rガールズ予選2は、1増茂るるこです。
だからなんで、今日1枠なんだよ。
昨日は勝っていますが、ここは連勝行けるぞ。
先週の後閑のように、決勝だけ負けそうな予感がするが。
7R3板根茜弥・5飯田よしのは、栃木4土屋珠里に完敗だろうね。
頼むから、ここは意地見せてくれよ。
11RA級準決勝は、2鈴木雄一朗・8市倉孝良です。
雄一朗が、初日特選勝ってくれましたね。
ここは、Gamboo埼玉4笠松君番手・三番手ですね。
雄一朗だけでも、決勝残れよ。
頑張れ寺沼将彦・乙川高徳・金邊雄介・高田敏広・増茂るるこ・板根茜弥・飯田よしの・鈴木雄一朗・市倉孝良d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(10)

プロフィール画像

ヨコポン

なお京王閣は誰も決勝残れなかったので、載せませんでした。
明日から二ヶ月京王閣無いのに、どういう事なんだ。
今日の予想
千葉6Rガールズ予選2 2山本。
2-3-5
千葉7Rガールズ予選2 6吉村。
6-4-1
京王閣ナイターFI10RA級決勝 2開坂。
2-8
京王閣ナイターFI11RS級決勝 2佐藤。
2-9
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
大垣ミッドナイト
1億4016万7300円
明日現地参戦する千葉
1416人
7649万0600円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日現地参戦した大井競馬二日目
1万5112人
12億2788万9800円
去年のKEIRINグランプリ並の入場でしたね。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣ナイターFI二日目
3345人
2億9480万8100円
祝日のナイターFIで、三億行かないのかよ。
今日は、さすがに超えるだろうと思うが。
プロフィール画像

ヨコポン

もう圏外になっているが、アーバンナイトカーニバルよりはまだ閲覧あるな。
千葉チャレンジはほぼ二人決勝行けそうなので、ひとまず安心かな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

ガールズは、おそらくるるこだけの可能性が高そうかな。
なお7Rは、じゅんじゅん抜けでした。
明日の千葉8Rチャレンジ決勝
1染谷2横田3初決勝寺沼4小林5奈良6小橋川7乙川
しかし千葉111期が二人載ってきたので、並びどうするだ?
東京二人は、多分二人で連携するとは思うが。
横田君はこうなったら、どうするのか?
プロフィール画像

ヨコポン

結局今年も一次予選で、オールスターは終戦してしまいました。
今年は二日目まで持ったけれど、東京勢の甲子園より早く終わるとはな。
明日の千葉9Rガールズ決勝
1土屋2吉村3東口4山本5福田6黒河内7増茂
大外かよ。
そして、どうやら初めて栃木決勝1枠を見る事になりそうです。
プロフィール画像

ヨコポン

しかし今日は日本航空123便墜落事故があってから32年なのに、去年・今年と優勝おめでとうコラムを作る事になっているからな。
優勝するのは嬉しいけれど、なんか微妙な感じになっているな。
来年のアルテミス賞は8月16日なので、多分12日は普通のコラムになるだろうと思うが。
なお明日は、またILOVE東京支部に戻ります。
しかし雄一朗は、なんで敗退しているだよ。
一応A級決勝は、地元の宮倉さんを応援するかな。
プロフィール画像

ヨコポン

なんか京王閣ナイターFIは、大阪ダブル優勝?
どういう事なんだ。
先週大阪でゆかりん準優勝で、今日ホームの京王閣で大阪ダブル優勝。
戦犯は、昨日敗退した二人だな。
今日は三つ決勝ありましたが、結局大阪二つ・東京一つになりました。
でもこっちの方は特別制覇なので、こっちの方が良いと思うが。
これで京王閣は、二ヶ月冬眠に入ります。
プロフィール画像

ヨコポン

結局今日関東のプロ野球で勝ったのは、千葉ロッテと直接対決だった埼玉西武だけやんけ。
まさかこういう日に、セ・リーグの関東が全滅するとは思わなかった。
明後日は関東試合無いので、どうするつもりなんだ。
そういう事で、コメントはこれで終わります。
しかし東京勝って本命が優勝したのに、酷い閲覧数だな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ