ブログ

第59回サンケイスポーツ杯G1スピード王決定戦

2018/02/12 0:13 閲覧数(640)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
こんばんわ(^^)/
浜松オートレース場で開催されてる【第59回サンケイスポーツ杯G1スピード王決定戦】

場内イベントも毎日盛りだくさん!!
最終日の明日は私、千鶴も参戦です!!
今回はお仕事♡
サンスポ紙面で社杯の時やSGの時にコラムを書かせていただいてます
開門から1日たっぷり場内イベントやCS放送にお邪魔させていただきます♡
ASAHIちゃんとのトークショーもあるんだ♪
ぜひ遊びにいらっしゃる皆さん会いにきてね(*^^*)


本日の準決戦から勝ち上がったメンバーは
9R
6号車 佐藤貴也選手 浜松29期
7号車 青山周平選手 伊勢崎31期
10R
4号車 渡辺篤選手 浜松31期
6号車 松尾啓史選手 山陽26期
11R
4号車 伊藤信夫選手 浜松24期
3号車 桜井晴光選手 伊勢崎26期
12R
8号車 鈴木圭一郎選手 浜松32期
6号車 池田政和選手 川口23期

金子大輔選手の連勝は9でストップ、グレードレース優勝戦常連メンバーがいつもより少ないいつもとまた違う感じの優勝戦
これはこれでかなり楽しみなレースとなりそうです


優勝戦
1    桜井 晴光 0
2    渡辺  篤 10
3    伊藤 信夫 10
4    池田 政和 10
5    佐藤 貴也 10
6    松尾 啓史 10
7    青山 周平 10
8    鈴木圭一郎 10


乳神三連単予想【8-25-2357】
8号車鈴木選手の頭固定で
スタート速攻からの渡辺選手と佐藤選手
佐藤選手が先行となれば後ろが捌くのは時間がかかりそのまま逃げとなるか
位置のいい伊藤選手を3着づけは個人的に欲しい
怖いのは4号車の池田選手
準決時の動きが結構よく見えたので試走次第でちょっと怖い存在かな


簡単な予想となってしまうのですが明日、超絶朝が早いのでごめんね(。-_-。)

明日は昼間は浜松オート、夜はミッドナイトオートレース!!

雪、、、、、一気に引いて( ゚Д゚)

浜松オート、明日は風もなく快晴で行われることを
強く、強く願います( ;∀;)


では、みなさん
また明日ね★
おやすみなさい(^^)/
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ