ブログ

G2第28回若獅子杯争奪戦

2018/01/27 21:59 閲覧数(1008)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
こんばんは(^^)/

今年寒すぎだよね、、、
私は今月は光熱費というまだ見ぬ恐怖と戦ってます
よし、働こう。笑

家にいる時間が少なければ自然と光熱費も…って思うけど
家がスキなのよ( ;∀;)
関東も雪でやられて交通機関に支障が出ましたが…

伊勢崎オートは3日目に8Rから中止、4日目は全レースが中止と

24日から山陽オートで行われている【浜のてんぷら屋G2第28回若獅子杯争奪戦】

ここでも雪の影響が、なんと初日が雪の影響で全レース中止に
今年の天気はなにかとオートレースに試練を与えてきますね。
天候には勝てない(..)

初日中止ですが2日目以降は雪のちらつく時間もあったようですが無事開催され
今日準決が行われました

準決
9R
7号車 人見剛志選手 山陽28期
6号車 渡邉篤選手 浜松31期
10R
8号車 金子大輔選手 浜松29期
7号車 吉原恭佑選手 伊勢崎32期
11R
7号車 佐藤貴也選手 浜松29期
8号車 青山周平選手 伊勢崎31期
12R
7号車 新井恵匠選手 伊勢崎30期
6号車 岩見貴史選手 飯塚29期

地元山陽、飯塚から1名づつ・伊勢崎、浜松から3名づつの計8名で明日の優勝戦が行われます


優勝戦 4100M 8周回
1    佐藤 貴也 0
2    金子 大輔 0
3    人見 剛志 0
4    新井 恵匠 0
5    吉原 恭佑 0
6    青山 周平 0
7    渡邉 篤  0
8    岩見 貴史 0


明日の天気が微妙すぎる…
雨マークもついてるけどいつ頃から降り出すのか

晴・乳神3連単予想【3-24-1246】

軸は今節オール1着で4日目に1番時計「3,338/26」の人見選手
位置的にもスタート速攻決めて逃げ展開へともっていけるか
内のメンバーに先行されても早めに捌ける

対抗は年末のリベンジへ金子選手
スタートは若干厳しいかもしれんが展開に期待

過去2度、今大会制覇してる新井選手
準決時レース直前まで調整してたという車はスタート速攻で逃げ展開に、後半の伸びもいいので…

1枠からドカンと怖い佐藤選手
スタートは知っての通り強烈にいき、後続の選手はインからなかなか責めずらい
抑えとなるか

今節今一つ足りない青山選手
オール2着を最後に頭までくるか、来ても2,3着止まりかな、、、


雨・乳神3連単予想【4-256-1256】

ここはやはり新井恵匠選手の頭で
雨なら伊勢崎3連単でもいいのかも←

天気が不安定となりそうですが無事レースが終わることを願って


そして30期が4連覇となるのか新井恵匠選手にかかってます!!
(ぜひ個人的にはここは新井選手に‥‥)


明日のレースからも目が離せないよ
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ