ブログ

'15 12/28 競輪あれこれジャン( ̄^ ̄)ゞ

2015/12/28 4:33 閲覧数(657)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
今日はアレがあるジャン( ̄^ ̄)ゞ
伊木雪乃引退レース第2戦((((;゚Д゚)))))))
もあるけども(≧∇≦)
大事なレースではあるけども(≧∇≦)
KEIRINグランプリ ガールズ( ̄^ ̄)ゞ
ある程度イメージ湧いたんだけど、、、
小林莉子が、調子戻してたら変わるんだよなぁ〜
勝負勘があるんだよなぁ〜

昨日の結果は、、、ガールズ&ハシツヨで的中4/5R( ̄^ ̄)ゞ
ハシツヨは来なかったし、佐世保2Rは大裏目りだったんですが(≧∇≦)

前橋12R結果
1→7→4→3
ワイド1-7 1.9倍1000円的中、、、
トリガミです( ̄^ ̄)ゞ

佐世保1R結果
7→4→1→6
サクッと予想から
5番山本レナをキリ( ̄^ ̄)ゞ
その分、7番浦部か1番小坂の逆転アリまで広げて、、、
良い展開でした( ̄^ ̄)ゞ
3連単7→4→1 30.9倍
3連複1-4-7 1.7倍400円的中

佐世保2R結果
5→3→7→6
3番白井の怪我を理由に配当妙味を狙いましたが、、、
スゲえな((((;゚Д゚)))))))
5番児玉はスゲえんだけど、、、
白井、スゲえな((((;゚Д゚)))))))
あの脚あれば自力でもイケるでしょ٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤
最近は、二刀流勘があったけど自力>追走もアリだね( ̄^ ̄)ゞ

今日の予想はっと、、、まだなの(≧∇≦)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

臥龍

佐世保1R予想( ̄^ ̄)ゞ
自力で上位で軸は1番中川( ̄^ ̄)ゞ
昨日は山本レナを交わす為に外外で長い脚を使ってしまった(≧∇≦)
梅田に乗ったのが裏目にでて、緩みなく回し続けての浦部に捲られ2着。
今日は逃げもいないし大丈夫( ̄^ ̄)ゞ
追走絶好枠の2番浦部( ̄^ ̄)ゞ
何故昨日の1、2着が、、、
今日の逆転はないかな( ̄^ ̄)ゞ
3番手3番高橋梨( ̄^ ̄)ゞ
3番叩き合い↓4番井上のケア( ̄^ ̄)ゞ
3連単1→2→3 10ガケ
ワイド1-4
プロフィール画像

臥龍

佐世保2R予想( ̄^ ̄)ゞ
2-7 3-5セットで、、、
いつも通り3番児玉1着固定( ̄^ ̄)ゞ
昨日と同じ3番追走5番白井2着( ̄^ ̄)ゞ
タレば、逆転も?
逃げ2番を追走から交わす7番( ̄^ ̄)ゞ
3連単3-5-7 12ガケ
5→3→7 2ガケ
伊木雪乃引退車券( ̄^ ̄)ゞ
ワイド6-全流し٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤
明日は、3連複全流し((((;゚Д゚)))))))


プロフィール画像

臥龍

佐世保1R結果
2→1→3
2日連続で捲り決まったか(≧∇≦)
初日も展開じゃなく中川↓浦部↑だったのね〜
中川仕掛け遅らせるとか修正も無し、、、不調だね((((;゚Д゚)))))))

佐世保2R結果
3→2→7→5
昨日の白井が脅威だったんだね〜
アンパイの明珍の前に入った(≧∇≦)
あの展開なら良い選択、天晴れ٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤
でも白井をつけテェ(≧∇≦)
淡々と漕いだ山本レナも天晴れ٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤
ジカと飛び付きだとやっぱり違うんだなぁ(≧∇≦)
全く付いてけなかった、、、
やっぱり追走でいこう、白井( ̄^ ̄)ゞ
あれを飛びつける位の職人になっちゃって٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤
小坂は、、、山本追走で2着確保かな、一番良いのは。
伊木雪乃頑張れ( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール画像

りこちゃん


【 新年 】 あけましておめでとうございます。

本年も どうぞよろしくお願いいたします。
良かったら「ツブッターフォロー」して下さいね… 。

お互い よい年に成りますように願っています。
 
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ