ブログ

'15 12/28 競馬あれこれ( ̄^ ̄)ゞ

2015/12/28 3:09 閲覧数(503)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
燃えたなぁ〜有馬記念( ̄^ ̄)ゞ
サイン馬券から
1着金髪から7番ゴールドアクター
2着黄色枠勝負服黄色黒9番の組み合わせ
3着黒髪から11番キタサンブラック
4着16番マリアライト
5着黒枠勝負服黄色黒4番ラブリーデイ
まとめたら掲示板♪
って誤魔化してますけど、、、
実際は、菊花賞の上位は強いで決まっていた( ̄^ ̄)ゞ

更には、
キタサンブラックやリアファルの世代交代だ!
って声が聞こえていたが、忘れてなかったかい?
その前の世代を( ̄^ ̄)ゞ
トーホウジャッカルとゴールドアクターは強い馬だなと思っていたが、
サウズオブアースは、京都大賞典からJCをみて認めた( ̄^ ̄)ゞ(遅っ)
だから、本線予想にキチンと入れていたのです( ̄^ ̄)ゞ
ワイドが500円当たった(≧∇≦)
それでは何故、キタサンブラックやリアファルのワイド・3連単がなかったか。
何故馬券が当たらなかったか、、、
理屈抜きにゴールドシップが好きで、ステイゴールドが好きなだけだ٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤
馬券は、ゴールドシップと決めていたので悔い無し( ̄^ ̄)ゞ
来てくれたら嬉しかった(≧∇≦)
3連複にもキタサンブラック入ってないぞ〜って、、、
嫌いだからだ((((;゚Д゚)))))))
馬が嫌いなんじゃないよ( ̄^ ̄)ゞ
盛り上げる為なら一個人を贔屓し利する、、、それに違和感を感じる。
公営だよね?
競馬って?
歌手に歌わせるって宣伝活動でしょ?
じゃあ、G1勝ったら会社の宣伝させなよ♪
盛り上がるやつならいいんでしょう?
寝ても覚めても祭りだ祭りだって、、、菊花賞までだよ!
一回位なら許せるけど!
これからキタサンブラック出るG1ずっとコレ?
頼むから紅白とかで歌っててよ。
引退してチヤホヤされなくなって寂しいなら、御自分のでなーしょうかなんかで歌って下さい( ̄^ ̄)ゞ

他にもクローズアップしなきゃいけない事あるでしょう?
長年、陰で頑張っている方は沢山いるし、G1何個も取った馬が引退してる!

って事で、ワイド7-11 300円当たったのはサイン馬券だったから( ̄^ ̄)ゞ
実際に買わない馬券は、コラムにもツブッターにも載せらんない( ̄^ ̄)ゞ
買いたくないし、もう応援したくない((((;゚Д゚)))))))
ウンザリだよ٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤

験が悪いんで早くこの払戻金を突飛なの馬券・車券に突っ込みたい( ̄^ ̄)ゞ
昨日も買ったが、引退する?伊木さん絡みに賭けていく٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤

今日もばんえいさんで小金を稼ぐぞっと( ̄^ ̄)ゞ
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ