ブログ

ILOVE東京支部 20170921 期待している二人が、どっちも初日1枠?

2017/09/21 8:35 閲覧数(628)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
決勝1枠がほぼ無くなるだから、むかつくのに。
たちかわF2 夕刊フジ杯
たちかわF2は今年度これが四回目なんですが、ノーマルF2としては4月16日~18日以来の事になります。
間の二開催共に、ガールズやっていた事もあるけれどな。
チャレンジは、5R1浦山一栄・5小林高志かな。
浦山さんは予選なら、充分期待出来るですよね。
ただし準決勝以上になると、あっさり負けるですが。
小林は前回松阪で、二日連続一般二着を達成しました。
嬉しくないですが。
ここは当然二人で連携で、三番手に茨城4村田先輩が固めてくれます。
しかし気になるのは、四ヶ月ぶりに今日復帰する福島6善方君なんだよな。
先行基本とか書いてあるので、多分先行するとは思うけれどな。
そうなるとこっちは、好位置取りたい所だろうね。
しっかり準決勝残りたい。
10RA級初日特選は、1近藤寛央です。
なんで七月の鈴木謙二に続いて、初日1枠なんだよ。
初日から1枠にするのは、やめろよ。
前回Gamboo西武園ミッドナイトでは、決勝離れて絶望しました。
ここは、Gamboo埼玉4野中君番手ですね。
これなら、離れるとは思えないが。
とりあえずせめてここは、勝ってくれよ。
ただし、Gamboo青森9坂本君は要注意かな。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松山ナイター 日本ベンダーネット杯
松山はしばらく開催休んでいましたが、実に4月23日以来の開催です。
またガールズ開催なんだよな。
6Rガールズ予選1は、6板根茜弥です。
先週和歌山FIでは、最終日勝っています。
しかし予選では、普通に勝てませんな。
しかも東京ガールズと初対戦のニュージーランド5ナターシャ・ハンセンには、勝てないだろうな。
とりあえずここは、掲示板狙えよ。
Gamboo高知3山原さくらにも要注意だよ。
7Rは、7石井寛子です。
先週は、忘れましょう。
普通開催決勝最下位なんて、信じられない。
メインにはして貰えましたが、こんなレースではボロボロだろうな。
オーストラリア3モートンには勝てないので、まずは掲示板入る事からですね。
栃木2荒牧聖未にも、要注意だよ。
Gamboo西武園ミッドナイト
なんで開幕戦1Rガールズ予選1の1枠が、1奥井迪なんだよ。
ふざけんな。
今回決勝1枠のつもりで準備していたのに、前検日から崩壊した件について。
安室奈美恵が昨日引退を発表しましたが、これ以上に絶句したですが。
そういえば去年もオールカマーウィークに中村由香里が決勝1枠になると思ったのに、やっぱり前検日に初日1枠を知って絶望した事を思い出した。
そういう事は、今年も秋分の日決勝1枠は無いのか?
ここは完全優勝しなければいけないので、しっかり決めてくれよ。
こんな所で負けているようでは、特別取れないぞ。
2Rは、4石井貴子です。
前週和歌山FI決勝は児玉碧衣を追い詰めましたが、交わせませんでした。
そんな力があるなら、今回は決勝載れるよね?
多分勝つと思います。
負けても掲示板には、載れよ。
チャレンジは6Rに二人居ますが、果たしてどうなのか。
ILOVE東京支部 まずは、勝っていけよ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉FI
891人
2億6463万9700円
弥彦FI
610人
1億8137万7800円
福井FI
578人
1億6134万5700円
玉野ミッドナイト
1億4892万0300円
Gamboo豊橋FI
465人
1億3134万4100円
Gamboo函館ナイター
656人
1億1631万5800円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日現地参戦した川崎ナイター最終日
2148人
1億6733万4400円
Gamboo函館がぶつけていなかったら、もっと増えただろうな。
しかしガールズの千葉石井貴子の涙は、まさに優勝出来ていなかった悔しさだったのかな。
優勝自体が、四月武雄ミッドナイト以来だったからな。
そういう事で、現地参戦記を是非お楽しみに。
川崎の次節は、来月6日からです。
今年の国際ガールズ最終戦で、外人四人が全員出てきます。
こっちは高木真備を投入するので、期待したい所です。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松山ナイター6Rガールズ予選1 5ハンセン。
5-4-3
松山ナイター7Rガールズ予選1 3モートン。
3-2-7
Gamboo西武園ミッドナイト1Rガールズ予選1 ノーコメント。
1-7-5
Gamboo西武園ミッドナイト2Rガールズ予選1 4貴子。
4-7-3
プロフィール画像

ヨコポン

この状態では、ミッドナイト迄持ちませんね。
予想はしていたので、昨日の現地参戦記の方が閲覧伸びそうだな。
もう競輪系は、自分だけになっているのは内緒。
たちかわチャレンジは二人残っているので、5Rの二人も残れるかな?
プロフィール画像

ヨコポン

結局秋田村上輝久に割られましたが、二人共に準決勝入り。
浦山さんは、さすがに予選なら強い。
ただし準決勝以上は、明日以降にならないと分からないが。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

近藤見ていましたが、なんとか勝ちましたね。
しかし二カ所も落車があったのは、面倒だけどな。
特に坂本は、自爆したような落車だったな。 
シリーズリーダーのはずなのに、これでは多分お帰りだろうな。
結局近藤の後ろは南関二人だった事もありますが、三連単は14万9300円付きました。
大波乱ですな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート特別GI共同通信社杯プレミアムカップ最終日
2672人 去年-1358人
総入場 1万3019人 去年-1907人
2億0579万9500円 この大会最終日ワースト売上・去年-0.94億
合計額 8億8151万2400円 この大会ワースト売上・去年-1.91億
ヨコポン10億 -1.19億
飯塚11.50億 -2.69億
川口永井大介が優勝したのは嬉しいですが、案の定酷すぎる結果になってしまいました。
まさか特別GIで、10億すら超えられないとは。
台風18号は、武雄と同じように地獄に落としましたね。
こんな売上では、本当に飯塚もやばい予感しかしないけれどな。
明日からは、浜松と川口ナイターが始まります。
川口は、今年最後のナイターオートレースになります。
明後日は秋分の日なので、是非本場来てくださいね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ