ブログ

ILOVE東京支部 20170920 堀江由衣誕生日に起こるドラマ?

2017/09/20 8:50 閲覧数(763)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
それは、果たして何なのか?
ちなみに堀江由衣とは、東京出身の声優です。
今日41歳になりましたが、同世代なのは市川健太東京支部長や小宮剛が居ますね。
でも最近は声優界に疎いので、これから勉強していこうかな?
川崎ナイター スポーツニッポン杯 富士通フロンテックカップ
9Rガールズ決勝に、2鈴木彩夏・5梅川風子が居ます。
昨日梅川三着・彩夏五着でした。
ここは、なかなか混戦なんだよな。
地元神奈川1尾崎睦・千葉4石井貴子・栃木7梶田舞と真っ向勝負する事になったのは、予想通りだった。
多分梅川が逃げる事になりそうなので、果たしてこれで逃げれるのかな?
そうしない限りは、優勝難しいだろうな。
彩夏はなんとか決勝載れたけれど、果たしてどんな走りになるかな?
期待したい。
梅川前回弥彦FIに続いて連続優勝・彩夏初優勝なるか?
頑張れ鈴木彩夏・梅川風子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
玉野ミッドナイト ニッカンコム杯
6Rガールズ決勝に、5中村由香里が居ます。
二日共に着外で絶望しましたが、なんとか決勝残れました。
しかし焦ったな。
ここはライバルが多いけれど、もちろんここは期待したい所ではあるが。
福岡1林真奈美と3大久保花梨の福岡コンビ、Gamboo静岡4鈴木奈央と6吉村早耶香のGamboo静岡コンビは特に要注意だね。
春分の日松阪以来の優勝なるか?
頑張れ中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo函館ナイター
9Rチャレンジ決勝に、3樋口瑛土が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、後ろをGamboo埼玉7板羽先輩が付いてくれます。
これも捲る展開になるとは思うが、捲り切れるかな?
ただし、北日本三車ラインには要注意。
これも優勝すれば、デビュー初優勝です。
頑張れ樋口瑛土d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 堀江由衣誕生日に、二年ぶりの優勝をプレゼントしよう!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
川崎ナイター
3654人
1億4350万2800円
玉野ミッドナイト
1億4082万2600円
伊東温泉FI
1274人
1億2695万3800円
Gamboo函館ナイター
1092人
9904万1500円
福井FI
769人
7761万0900円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
川崎ナイター5Rガールズ一般
4-5-1
玉野ミッドナイト1Rガールズ一般
1-6-3
川崎ナイター9Rガールズ決勝 当然5梅川。
5-1=4
玉野ミッドナイト6Rガールズ決勝 1林。
1-6-3
プロフィール画像

ヨコポン

ひとまず現地向かっております。
いつものように、開幕戦から見ていようと思います。
なおメンテナンスは延期になりましたが、現地参戦記は明日アップすると思います。
一応彩夏か樋口が初優勝したら、優勝コラムアップするかもしれませんが。
プロフィール画像

ヨコポン

川崎現地なう。
今日は2レースしか居ないですが、早速大知は駄目でした。
ガールズ決勝ですな。
しかし明日奥井1枠は、ふざけんな。
プロフィール画像

ヨコポン

川崎現地なう。
負け戦は、山口にやられましたね。
しかし飯塚12Rは、歴史の残るレースだな。
山陽二人以外全員落車するレースでは、不成立になるよな。
こんなレースでは、明日も心配である。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

帰ってきました。
結局ガールズも千葉石井貴子の復活劇を見るはめになりました。
A級はなんとか地元優勝出来たから、まだ良いのかな。
樋口も駄目だったので、残っているのはゆかりんだけです。
無理だろうね。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート特別GI共同通信社杯プレミアムカップ四日目
12Rは六車の落車の為に、三連複・三連単不成立
2455人 去年-853人
1億5654万2700円 去年-0.97億
しかし12Rは、本当に酷すぎるな。
某コラムは今日このレースしか予想していなかったけれど、そのレースに限ってこれである。
この影響で、なんと穴見さんが優勝戦載れました。
これしか興味が失せそうな結果だな。
さすがに明日は、二億超えてくれ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ