ブログ

心配です!‼️

2017/01/01 10:18 閲覧数(742)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:2017年!『今年の抱負』

昨日、王座戦みました。事故に3人遭遇して落車!大した怪我にならなけれぱ、、、
大きな事故だと今後のレースに影響でるかも知れない。トップレーサーなので心配です。どのスポーツでも事故はつきものでしょうが丁度トップスピードに乗った時に路面に叩きつけられるのですから、無事なわけ無いと思います。
只々今後のレースに影響出ない事を望みます。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

sai

狙い撃ち!さん

あけおめです。

打撲ということで命に別条ありません。

「ほっと」してください。
プロフィール画像

タケシ

遅れました????新年おめでとうございます。
そうでしたか、安心しました。高橋選手の落車が強烈だったので心配でした。振興会からのコメントとか無かったようで安否を知りませんでした。saiさんのコメント頂き知りました。ありがとうございました。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ