ブログ

あと一ヶ月?!

2021/11/25 11:38 閲覧数(870)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1


もうクリスマスまでちょうど1ヶ月?!

今年のサンタ様にも期待しましょ笑   


まって、、、ってことは
SGスーパースターももう一ヶ月ちょっとじゃん
今年もおわるねー(゜ロ゜)笑



12月の1ヶ月で今年の負け分とりかえしたいなぁ←
今のところ年間で負けてる…つら!!!!!




今夜は飯塚ミッドナイト2日目
5Rから準決勝戦となってます!
そのうちの、、、

7R

1 水崎 正二 0
2 高林 亮 10
3 桜木 公和 10
4 鈴木 健吾 10
5 田中 進 20
6 田中 茂 20
7 篠原 睦 20


乳神三連単予想【6=147-1457】

スタートは心配だけど追い足の6茂選手軸に
ミッド好相性の1水崎選手の逃げ
スタート一発4鈴木選手
20M線内枠勢よりスタート先行7篠原選手
3着は手広くながしたいところではあるけど
1.2着を折り返してるので
絞るならここかな

5進選手の3着固定



抑え2単「4=17」

穴目狙いでスタート一発決まった4鈴木選手を軸に1水崎選手の逃げと7篠原選手の追い足に期待。
でもこの場合茂選手3着イメージなんだけど
昨日のレース的に1.2着まではしっかり絡んでくると思うんだよね😅



7Rは準決勝戦Aなので2名が明日に勝ち上がり

飯塚オートは
11月ラストのミッドナイト、
12月1日からG1開設記念レースもはじまる

今節ミッドナイト走ってるメンバーも多数出場するから
たのしみーーーーー!!



コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ