ブログ

明日からは若獅子杯争奪戦!

2021/11/18 22:36 閲覧数(845)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
こんばんは!千鶴です

明日から山陽オートで【G2若獅子杯争奪戦】が開催!

若獅子杯は29期から34期までの選手が出場
私個人ではSG並みに楽しみにしている大会の一つです(*’▽’)

そんな初日12Rは「歴代覇者選抜」が行われる☆
こりゃ楽しみやーーーーん


12R
1    仲田恵一朗 0  (2007
2    田村 治郎 0  (2015
3    中村 杏亮 10 (2018.10
4    新井 恵匠 10 (2016
5    佐藤 摩弥 10 (2020.2
6    丸山 智史 10 (2020.10
7    佐藤 貴也 10 (2021
8    金子 大輔 10 (2018.1


やばいぞ…これは個人的願望がめちゃくちゃ入っちゃうんだけど(; ・`д・´)笑

乳神3連単予想【5=37-全】
3着広くいってもいいですか・・・?
軸は5マヤ選手に3中村選手、7貴也選手のスタート先行組で
4新井選手は挟まれて遅れてしまうかなと3着に
6丸山選手、8金子選手も1,2着に抑えたいところだけどそこは絞って


推し抑えの2単「2=全」
ハンデ軽化しているしここは絡みたいところだが
スタート・・・心配


本命抑えの2単←えwww
「6=全」地元の利で

正直、初日だしみんなどこまで合わせてきているか
若手よりも7貴也選手、8金子選手が力を魅せてくるのか…

若獅子は波乱も多いのでどうなるのか、


コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ