ブログ

星に願いを(実践編)

2016/07/15 15:15 閲覧数(620)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
先日久しぶりに投稿したコラムが思いのほか好評(自分的には)だったことを受け、今日は有言実行、実践してみたい。
注目レースは岐阜のS級決勝。3番明田と6番長崎の佐藤幸治♪8番は愛知の高橋和也が単騎である。
やはりBIG配当を狙うとなれば、三連単1着固定全全の頭になるのは6番車か8番車となる。ここでポイントとなるコメントだが、両者ともに「自力で」と味もそっけもないのだが、これは決勝レース。淡白なコメントは冷静さの証、そして言葉の裏に隠された熱き魂を信じたい!バック本数が圧倒的に多い8番高橋は積極的なレースをする。単騎選手が多いレースは単騎同士がくっついてしまう急造ラインになることがままある。8番の後ろに着いた6番車の番手発進。または混戦からの大捲りに賭けよう。
今日の勝負は岐阜の決勝三連単6全全。(56点)三連複6全全。(28点)残りは三連単83ー6ー全(14点)。そして車単(38ー83)。諭吉を放流となるか、それとも大漁となるか。星に願いを。あいにくの曇天だが…願いを聞いてくれ、叶えてくれー(+_+)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ