ブログ

評論家気取り

2014/03/15 1:47 閲覧数(692)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
競輪の売上が年々減少している。
一宮競輪も灯火を消そうとしている。
なぜ売上が上がらないのか?




ねえ、なんでみんな競輪打たないの?

バカなの?

競輪おもしろいよ。



後輩を風除けにして、先輩達が最後勝とうとするんだよ。
先輩風吹かせて後輩の後ろに居ると、ヨソ者に割り込まれて後輩に離れてしまうんだよ。
ヨソ者に割り込まれてないのに、踏み出しの瞬間、先輩は後輩から離れてしまうんだよ。
最後、後輩を抜くどころか後ろに付いてる後輩に迄抜かれるんだよ。
最終コーナーで、他の集団が抜いて来たら、後輩を守る事無く、自分で後輩を抜きに行って結局4着になるんだよ。
車間を先輩が切って、後輩を援護してるのかなと思うと、実はジワジワ離されているんだよ。
後輩が後方からカマシを狙おうと、後方に下げると直ぐ先輩は違う集団の最後尾に行っちゃうんだよ。


ねえ、こんなに面白い競輪なんでみんな打たないの?

ラインで買えば殆ど当たるのに。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ