ブログ

西武園競輪場開設71周年記念競輪 ゴールド・ウイング賞決勝戦

2021/04/18 0:00 閲覧数(989)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『日本選手権競輪前最後の東日本でのグレードレース』
『ドキドキが走り出すが、誰も考えられない結末とは?』
去年は開催中止になってしまった西武園記念ですが、いよいよ二年越しの決勝戦を迎える事になりました。
来年は2008年以来の特別競輪がやってくる事になった西武園で、まずは今年の記念競輪決勝戦を迎える事になります。
しかし昨日はまさかの平原康多が離れるという事があって、平原の名前は最終日には居なくなりました。
その中の決勝戦という事になりますが、SSも乗ってきたのはただ一人と波乱含みの一戦となるのでしょうか。
今回のキャッチフレーズは『競輪が咲く』という良く分からないキャッチコピーなんですが、決勝戦はどんな戦いが用意されているのか。
では、今週は12Rに戻った決勝戦の対戦メンバーを御紹介します。
1 関東地区からもただ一人になったのは、どう考えるべきなのか。
地元Gamboo埼玉 宿口陽一
2 フレッシュクイーンも福岡が居るだけに、ダブル優勝もあるのか?
福岡 園田匠
3 昨日は捲っていったけれど、今日はどうしてくるか。
福島 高橋晋也
4 平原撃破の立役者が、決勝戦でも思い切り仕掛けるか?
千葉 野口裕史
5 SSとしての初優勝が欲しいだけに、この番手は譲れないな。
秋田 守澤太志
6 唯一の当地記念覇者が、三番手からでも突き抜けるか?
Gamboo静岡 萩原孝之
7 魂の走りというのは良く聞きますが、ここで勝てたらこれも凄いけれど。
京都 村上義弘
8 広島のエース候補が、ここで記念制覇と行くか?
広島 町田太我
9 昨日は差せなかったですが、今日は鬼に化けて追い込むぞ!
Gamboo静岡二人目 岡村潤
以上ですね。
並びは、こうなりました。
3晋也-5守澤
8町田-2園田
4裕史-9岡村-6考之
1宿口と7義弘は、単騎となりました。
宿口・晋也・裕史・町田が優勝すれば、記念初制覇という事になるかな。
さて展開なんですが、正直前三人は全員先行する可能性があると思います。
この三人がやり合うような展開になると、とんでもない大荒れという事も考えられると思います。
以前三年前の西武園記念の決勝戦は、SS三人が全て七着以下に沈んで二車単でも4万4330円という事を現地で見ていました。
自分としてはこうなって貰ったら、とんでもない事になりそうな感じがしますね。
そうなって頂きたいですね。
では、自分の予想と行きます。
三連複BOX
1宿口陽一・2園田匠・6荻原考之・7村上義弘・9岡村潤 1枚ずつ・合計1000円
こんな所にしてみるですが、先頭三人は全て要らないと思います。
本命は、9岡村としておきます。
締め切り16時25分か26分か27分・発走16時30分です。
今年の西武園記念決勝戦は、どうなるのかな?
おまけ 第3回ガールズ フレッシュクイーン2021&NEXT東京支部 20210418
今日の西武園記念6Rは、第3回ガールズ フレッシュクイーン2021が行われます。
本来は去年も西武園記念で行われる予定でしたが、今年改めてここで行われる事になります。
去年は防府記念で大荒れの決着になりましたが、過去二回はいずれも万車券決着となっています。
そうなると、今年も荒れそうな香りがしてまいります。
では、対戦メンバーを御紹介します。
1 ここでは格上の存在ですが、ここも福岡となるのか?
福岡 尾方真生 118期
2 去年は地元地区で最下位ですが、今年は勝ちたいな!
広島 吉岡詩織 116期
3 スタートだけは取れるだけに、成績も上げていきたいけれどな。
Gamboo愛知 永禮美瑠 118期
4 先月は奥井迪を破ってデビュー初優勝がありましたが、今度はここも取る?
岐阜 増田夕華 118期
5 卒業記念では悔しい結果となっただけに、同地区のライバルを破りたいな!
熊本 西島叶子 118期
6 今年東日本唯一の登場ですが、過去二回はいずれも東日本が優勝しているですよね。
神奈川 高木佑真 116期
7 繰り上がり出場ですが、考えると早い内に優勝していただよな。
富山 下条未悠 118期
以上ですね。
今年も全て優勝すれば、初の特別競輪制覇という事になるのか。
まぁ普通は1尾方かなと思いますが、去年のこのレースで柳原真緒を本命にしてふざけんなと思う沈み方だったのは結構覚えています。
そうなると、尾方の頭は買いたくないですね。
どうも福岡は買いたくないのですが、どう出るのかなと思うけれど。
勝たれたら仕方ないのかなと思いますが、そうなったら安いからな。
そういう事で、自分の買い目と行きますか。
二車単
3永禮美瑠-1尾方真生・2吉岡詩織・4増田夕華・5西島叶子 1枚ずつ・合計400円
三連単
4増田夕華-2吉岡詩織・3永禮美瑠・5西島叶子=2・3・5 1枚ずつ・合計600円
合計 1000円
仮に尾方が来た場合は配当安いとは思いますが、飛ぶような事になれば一昨年や去年のように付くとは思います。
締め切り13時03分か04分か05分・発走13時08分です。
今年の第3回ガールズ フレッシュクイーン2021は、どうなるのかな?
大垣FI 第1回水都杯・JPF賞
るるこのお帰りは気になりますが、両方乗れたか。
9Rガールズ決勝戦に、2石井寛子が居ます。
昨日も勝ちました。
ここもGamboo三重5太田美穂以外には負けませんので、すんなり行けるとは思いたいが。
完全優勝すれば、先週火曜日Gamboo四日市NG3に続いてです。
11RS級決勝戦に、3柴田洋輔が居ます。
準決勝三着でしたが、残れたか。
ここは、Gamboo群馬6恩田君番手ですね。
近畿ラインが競りになりそうですが、そうなるとチャンスがあるかな?
優勝すれば、2014年3月26日防府FI以来です。
頑張れ石井寛子・柴田洋輔d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松山N
松山は現在マンボウが発令されている関係で、今開催は無観客です。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、2駒井大輔です。
ぎりぎり70点なのか。
ここは、栃木4菊地先輩-新潟6阿部先輩が付いてくれます。
なんとか残りたいけれど。
5Rは、5藤光健一です。
予選では安定しているですが、前回の失格は許しません。
ここは、新潟3片桐君番手ですね。
先行してくれたら、追走出来るかな?
7Rガールズ予選1は、2岡本二菜です。
ようやく先週今年初勝利となりましたが、決勝戦乗れよ。
神奈川7尾崎睦には、勝てないかな。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo岸和田市営小倉MN1Rガールズ一般
1-3-5
大垣FI5Rガールズ一般
3-5-1
松山N6Rガールズ予選1
3-6-5
松山N7Rガールズ予選1 7尾崎。
7-3-1
Gamboo岸和田市営小倉MN8Rガールズ決勝戦 知らないよ。
3-5-6
大垣FI9Rガールズ決勝戦 二強かなと思いますが、捻ってどうなるのか。
2-46-3456
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
函館NFI最終日
704人
4億3522万2700円
Gamboo岸和田市営小倉MN二日目
2億5515万5200円
山陽オート 開場56周年記念スポニチ杯GI第2回令和グランドチャンピオンカップ四日目
1274人 一昨年-491人
ここまでの総入場 3563人 一昨年-1526人
2億5082万9400円 去年+0.94億
合計 8億1784万4500円 去年超え・去年+1.93億
大垣FI二日目
399人
2億3781万1600円
久留米N最終日
341人
2億0654万6400円
プロフィール画像

ヨコポン

寛子😄😄😄😄😄😄😄😄
S級決勝戦は贔屓支部が四人も居たのに、どうして和田圭にやられているだよ😭😭😭😭😭😭😭😭
明日は決勝戦ありませんが、どうも勝った感じがしません。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ