ブログ

9月度Gambooコラム月間大賞受賞御礼

2017/10/13 22:44 閲覧数(319)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、夜分に恐れ入ります。

すっかり秋らしくなった(かと思えば夏日になったりと不安定な)週末を迎え、今週も土日はオートレースの前予想コラムを更新致しますが、その前に・・・

このたび、プレミアムカップが台風の影響で順延となった日に更新したコラム「中止順延のため、誠に僭越ながら・・・オートレース業界への提言スペシャル」にて、9月度Gambooコラム月間大賞を頂きました。
これもひとえに、このコラムをご覧になった皆様、そしてたくさんの「グッジョぶ~」を押して頂いた読者の皆様のお陰と、厚く御礼申し上げます。

私がオートレースを見始めてから、せいぜい20年弱。それよりも長くオートレースに携わり、応援し続けている方々に対しましては、それこそ「僭越ながら・・・」という感じで、したためたコラムではありますが・・・何千・何万のレースに一喜一憂し、それなりに重ねてきた知識と経験をベースに、いくつか挙げさせて頂いたオートレース業界への提言が、少しでも形になってくれれば、これ幸いに思います。

頂きましたポイントは、もちろんオートレースのために使わせて頂きたいと思います。
誠にありがとうございました。

また今後とも、変わらぬご愛顧を頂ければ幸いに存じます。宜しくお願い致します。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ブランドン

コラム受賞おめでとうございます!!
プロフィール画像

Kazz

>ブランドンさん

コメントありがとうございます(^^)
いつもご覧いただきありがとうございます。今後とも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ