ブログ

ザワつくニコニコ生放送

2021/02/01 22:38 閲覧数(416)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
ようこそ‼


遅ればせながら
先月中旬にトライさせていただいた
”ザワつくニコニコ生放送”の事後報告です




↑こちらの
松山ミッドナイト新春企画のニコニコ生放送に
参加させていただきました


進行は工藤わこさん

二人で松山ミッドナイトの最終日の
予想をさせていただきました



なんと‼飲みながら 笑


私は中継で狙い目を出すのは初でしたし
しかもお酒が飲めない私が...
飲みながら?!ですか?!という...

私にとっては初だらけの挑戦でした


 
ワイングラスのワインが減っていかない私を見かねて
「服部さんは狙い目が当たったらワイン 1センチ飲むことね」と
わこチャンから不思議なルールが課せられて
結果的に


酔っぱらいが出来上がりましたとさ 笑


酔っぱらってしまい途中から覚えていませんが
最終的に私の狙い目は
ちょっぴりだけプラスで終わったとあとから聞いて
ホッ‼としました

初挑戦でしたが
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました



今は 競輪場に皆で集まって
ワイワイ楽しむ事や旅打ちは控えめに...な時ですが
だからと言って楽しむことを断念するのは
何だかちょっと違う気がします

今回のニコニコ生放送を経験させていただいて
こんな時だからこそ 
このノリをリモートでやってみたいと思っちゃいました

仲良しメンバーとの
リモート飲み会やリモートトークタイムを楽しみながら
そこに競輪を一緒に楽しむことも加えていったら
絶対 楽しくなるかも‼と


”ザワつくニコニコ生放送”
楽しすぎて私自身がザワつきました



わこチャンは
全力で楽しむ‼を伝染させる天才ですね(笑)





 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ