ブログ

ヤンググランプリ2018

2018/12/29 0:00 閲覧数(1466)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:年末ビッグレースの展望と予想

  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『平成最後の若手頂上決戦』
『新時代を切り開くオール西日本の戦い』
KEIRINグランプリ2018シリーズ二日目のメインレースは、将来性たっぷりがある九人の一発勝負ヤンググランプリ2018です。
今年は、史上初オール西日本の戦いという事になりました。
以前西王座戦がオール西日本で行われた事がありますが、おそらくこれを除くと相当久しぶりの事になりそうです。
非常に難しい事になりそうですが、早速今年若手ベスト9を御紹介します。
1 絶好の番手から、最後はどう抜け出す?
愛媛 佐々木豪
2 今期の悪いムードをここで、一気にお返しだ!
和歌山 南潤
3 ルーキーチャンピオンで隣にやられた分は、ここで取り返す!
Gamboo長崎 山崎賢人
4 元Jリーガーの逆襲は、ここから始まる!
広島 竹内翼
5 去年準優勝から、今年は頂点しか見えない!
徳島 太田竜馬
6 こちらは最近不振ですが、大一番で吹き飛ばせるか?
広島二人目 佐伯達哉
7 どこまで粘れるかと言っていますが、勿論優勝狙っているよね?
愛媛二人目 松本貴治
8 三番手だったとしても、チャンスは充分あるぞ!
愛媛三人目 門田凌
9 ビックチャンスは、一発で仕留めたい。
徳島二人目 島川将貴
並びは、こうなっています。
7松本-1佐々木-8門田
4竹内-6佐伯
5太田-9島川
2南と3山崎は強すぎるので、単騎のようですね。
さて、ここはおそらく7松本が先行すると思います。
こうなると後ろ二人にとっては、充分チャンスがありそうな予感がしますね。
広島コンビや徳島コンビもチャンスがありそうですが、まずは好位置を取れるかになりそうですね。
しかしこれでも単騎二人は来そうなので、一捲りされそうな予感がしますね。
とりあえず自分としては、やっぱりこの人に期待したいなと思います。
では、自分の買い目です。
二車単
2南潤-全 合計額800円
捻り出した答えが、南全という良く分からない感じですね。
しかし今期苦しんでいる南なんですから、最後は狙って来ると思いますよ。
去年茨城鈴木竜士のように、なんか答えを出しそうな予感がしますね。
どうなるのか。
期待してみたいね。
なお南が優勝すれば、昭和の日Gamboo函館NG3スターライトクラウン以来です。
そんなに優勝していないのか。
締め切り16時25分か27分・発走16時30分です。
果たして、今年のヤンググランプリ2018はどうなるのかな?
頑張れ南潤d(@^∇゚)/ファイトッ♪
おまけ NEXT東京支部 20181229
たちかわF2 2018ファイナルレース・日刊スポーツ杯
5Rチャレンジ準決勝は、1鈴木淳也・4磯川勝裕です。
昨日ワンツー決めています。
ここは二人で連携して、三番手・四番手を神奈川7中西先輩-千葉3橘先輩が付いてくれます。
勿論東京ワンツー決めたいね。
6Rガールズ予選2は、7板根茜弥です、
昨日三着でした。
ここは、Gamboo青森3加藤恵・千葉5田中まいに要注意かな。
どうにかしろよ。
12RA級準決勝は、1長井妙樹・6樋口絢土です。
昨日長井初日特選七着・樋口二着でした。
ここは、Gamboo埼玉4森田君番手・三番手ですね。
付いていけるか?
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
名古屋F2 楽天・Kドリームス杯
6Rガールズ予選2は、6中村由香里です。
昨日どうなったのか知りません。
Gamboo埼玉2野本怜菜が居ますが、どうにか意地を見せられるか。
頑張れ中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
たちかわ6Rガールズ予選2 5田中。
5-4-1
たちかわ7Rガールズ予選2
3-5-4
名古屋6Rガールズ予選2 2野本。
2-5-4
名古屋7Rガールズ予選2
3-5-2
プロフィール画像

ヨコポン

一昨日のGamboo奈良MN最終日
2億4441万8000円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の前橋MN初日
2億4688万2000円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松山NFI
1322人
4億7417万5000円
Gamboo大宮
1311人
5209万5600円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ初日
2088人
8090万9400円
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわ8Rチャレンジ決勝戦 発走13時40分
1磯川2吉田3中西4渡邊5上野6龍門7齋藤
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわ9Rガールズ決勝戦 発走14時10分
1荒牧2田中3加藤4田中5中野6佐伯7奈良岡
なおホープフルステークスウイークに東京ガールズ決勝一枠無かったのは、二年ぶり五回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ