ブログ

立川競輪場開設67周年記念競輪 鳳凰賞典レース決勝戦

2019/01/07 0:00 閲覧数(1483)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『2019年記念競輪開幕戦ラストバトル』
『今年最初の鳳凰の降臨を目撃せよ。』
2019年記念競輪開幕戦立川記念は、いよいよ今日最終日を迎えます。
波乱もあったですが、ベスト9が全て揃っています。
果たして、今年は誰が制する事になるのか。
では、今年最初の記念決勝戦に勝ち上がった九人を御紹介します。
1 新SSとして、記念初戦はしっかり取りに行く!
山口 清水裕友
2 グランプリ準優勝は、九年ぶり当地記念制覇で飾るか?
Gamboo三重 浅井康太
3 たちかわマイスターが、久しぶりの記念優勝でS1復帰を飾れるか?
茨城 鈴木謙太郎
4 2班になってしまったが、チャンスは充分ありそうだ。
Gamboo静岡 大塚英伸
5 完全復活の為には、まず記念制覇が一つのプロローグだ。
京都 稲垣裕之
6 3年ぶり地元東京勢決勝入りは、リベンジに燃えているこの人だ!
地元東京 河村雅章
7 今日こそ押し切って、記念初制覇を決めたい!
岐阜 竹内雄作
8 久々の記念決勝戦で、記念初制覇飾れ!
和歌山 中野彰人
9 なんでもするこの人が、レースを乱すのは間違えない。
神奈川 桐山敬太郎
以上ですね。
並びは、こうなりました。
3鈴木-6河村
7竹内-2浅井
9桐山-4大塚
5稲垣-8中野
1清水は単騎になりましたが、充分勝てると思っていますよ。
大塚・河村・竹内・中野が優勝すれば、記念初制覇かな?
さてここは先行するのであれば、多分3鈴木か7竹内でしょう。
おそらく竹内とは思うですが、鈴木も地元が後ろ連れているというは逃げる展開もありそうです。
南関コンビと近畿コンビは、おそらく捲る展開になると思います。
まずは、どんな買い目で行くのかですね。
では、自分の買い目です。
二車単
1清水裕友-全 合計1000円
三連単
1清水裕友-2浅井康太・5稲垣裕之-2・3鈴木謙太郎・5・6河村雅章・8中野彰人・9桐山敬太郎 1枚ずつ・合計1000円
合計額 2000円
とりあえず去年から贔屓にしまくっている清水が居るので、応援車券は買っておきます。
後は、適当に購入してみます。
でも普通に見たら、清水か浅井以外は優勝しないとは思うだけどな。
どうなのか。
なお河村が優勝すれば2016年11月30日Gamboo四日市NFI以来で、勿論記念初制覇です。
締め切り16時35分か37分・発走16時40分です。
果たして、今年の立川記念はどうなるのかな?
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
おまけその1
今日の立川記念最終日9Rには、こちらも今年初めてのS級ブロックセブンが行われます。
最近はほとんど6Rでしたが、今日は9Rに戻る事になります。
来週以降は、また6Rなんですけれどね。
では、対戦メンバーを御紹介します。
1関東代表 茨城 芦澤辰弘
2北日本代表 福島 渡部幸訓
3近畿代表 大阪 古性優作
4九州代表 福岡 大坪功一
5南関代表 千葉 三上佳孝
6中四国代表 Gamboo高知 篠原龍馬
7中部代表 Gamboo愛知 佐藤亙
以上です。
並びは、こうなりました。
3古性-7佐藤
2渡部-5三上
6篠原-4大坪
1芦澤は、どうやら単騎のようですね。
ここは明らかに3古性の実力が半端ない位違うですが、負かすのであれば誰なのか。
とりあえず1芦澤しか居ないと思うので、ここは本命にしておこうかな。
珍しくこっちも購入するので、買い目を載せておきます。
三連単
1芦澤辰弘-2渡部幸訓・3古性優作・4大坪功一=2・3・4・7佐藤亙 1枚ずつ 合計額1000円
9通りになるので、1通りだけ200円にしておきます。
とりあえずここで当てて、良い形で決勝戦行きたいね。
締め切り14時46分か48分・発走14時51分です。
果たして、今年最初のブロックセブンは誰が制するのか?
おまけその2 NEXT東京支部 20190107
Gamboo静岡FI 報知新聞社杯・SDGs杯
東日本で、ガールズしか参加していない開催も珍しいな。
6Rガールズ予選1は、1中村由香里です。
るるこもそうなんですが、結局この二人は去年優勝出来ませんでした。
去年は梅川風子が覚醒したからあまり問題はありませんでしたが、それでもガールズ初期から見てきている自分としては一期生に頑張って欲しいだよな。
そういう事で、この二人の奮起に期待したいと思います。
しかし去年も立川記念最終日に一枠だったのに、今年もそうかよ。
当地は一昨年4月に斡旋されていましたが欠場だったので、2016年3月以来で意外に久々です。
この時は、準優勝していますね。
地元Gamboo静岡5吉村早耶香には勝って欲しいので、今年競輪激推し開幕戦を白星スタートで行きたいね。
7Rは、7増茂るるこです。
こちらはなんか成績落ち気味で、勝ち上がり戦としては去年11月2日以降決勝入り出来ていません。
先週は最初から決勝入り出来ていたので、参考外とします。
当地は一昨年3月に優勝して以来ですが、この時から当地ガールズは優勝ないだよな。
Gamboo高知4山原さくらには勝てるとは思えないので、掲示板入りたいね。
高松市営玉野MN
8Rチャレンジ決勝戦に、5南雲考之が居ます。
準決勝四着でしたが、比較で残れました。
四着で残れるとか、普通はおかしいだけどな。
ここは、
久しぶりの決勝戦なので、期待してみるか。
優勝すれば、2011年2月4日取手A級以来です。
頑張れ南雲考之d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo静岡FI6Rガールズ予選1 1ゆかりん。
1-7-5
Gamboo静岡FI7Rガールズ予選1 4山原。
4-1-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のダブルMN
高松市営玉野
1億3342万2300円
小倉
1億1464万6700円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
武雄NFI
467人
3億9240万9300円
Gamboo四日市N
351人
1億3510万6400円
松戸
3074人
1億1775万4900円
プロフィール画像

ヨコポン

清水????????????????????????????????
ただし三連単竹内抜けで、結局決勝戦だけでもガミ????????????????????????????????
そういう事もあるよ。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート二日目
1521人
1億2691万6300円
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日現地参戦した立川記念最終日
4493人 去年-1290人
総入場 1万7384人 去年-948人
16億3162万5600円 去年-6.82億
合計額 68億3007万8400円 去年-4.26億
立川72億5000万 -4.20億
たちかわの次節は、来月8日からです。
とりあえず地元勢は、チャレンジ今井聡・ガールズ高木真備・A級内藤高裕に期待かな。
プロフィール画像

ヨコポン

南雲さん準優勝。
大健闘じゃん。
しかしちぎれ気味だったのは、なんか気になるけれどな。
良くやった事にしよう。
次節は、来週土曜日からのGamboo四日市Nです。
明日も決勝戦載れたので、期待してみるか。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ