ブログ

NEXT東京支部 20180530 もうどうすれば、優勝出来るだよ。

2018/05/30 0:00 閲覧数(935)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
もう愚痴になってしまいますが、本当に東京支部自体が最近ボロボロ過ぎる。
ガールズ以外がなかなか決勝戦載れないで、載れたとしても負ける。
ガールズは安定して決勝戦載れるが、他支部に勝たれてしまう。
昨日はやっと止められるかと思ったのに、現実は三着が最高。
もうどうしよう。
この支部が優勝したのは、今月11日松阪FIガールズ1石井寛子が現時点では最後になってしまっている。
もう三週間近く優勝していない。
どうやったとしても、最後は他支部に負けてしまうという現実。
優勝出来ないのは、もう嫌だ。
明後日には六月になるけれど、どうにかここから明らかに悪すぎるムードを変えて貰いたい。
そうしないと、高みなんか目指せないから。
もうどうしたら、優勝出来るですか。(涙)
Gamboo佐世保MN
7R決勝戦に、4高橋築が居ます。
連勝しています。
ここは、Gamboo埼玉6新井先輩が付いてくれます。
どうにかA級初優勝決めてくれよ。
頑張れ高橋築d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo四日市N 中京スポーツ創刊50周年記念杯
今日はあまり更新する気になれないので、ガールズと長井妙樹以外は簡略化させて貰います。
なおここは昨年度までガールズケイリン選手お見送りがあったですが、今回から廃止のようです。
御了承ください。
いろいろ問題あっただろうな。
3Rチャレンジ4高田敏広は、南関三番手ですね。
どうにか勝ち上がりたいが。
7Rガールズ予選1は、2石井寛子です。
結局梅川風子が今週も欠場した関係で、急遽出番がやってきました。
なんで梅川が欠場しているのか不明なので、ここは確認してみようとは思いますが。
もう梅川や昨日の奥井迪の分まで、ここは絶対完全優勝決めてこいですね。
当地は三回出ているですが、最初2015年2月しか優勝していません。
去年1月は奥井に負けた事もあるですが、この奥井が昨日負けた事をどう考えているのか。
またGamboo静岡6鈴木美教とやらなければいけませんが、先週のように負かしてくれよ。
9RA級特予選5永井隆一は、東日本三番手ですね。
厳しいと思うが、どうにかしてくれ。
10R2長正路樹・8市倉考良は、岩手6菅原君番手・三番手ですね。
これもなんとか突破出来る事を祈ろう。
12R初日特選は、6長井妙樹です。
なんとか初日特選載れたか。
しかし先週川崎NFIが酷いレース連発だったので、今回頑張らないと厳しいな。
当地は2011年2月に出ていますが、決勝戦最下位でした。
ここは、Gamboo静岡3鈴木良太先輩-神奈川9石井先輩が付いてくれます。
まずは、しっかり脚を確認したいね。
久留米N
2Rチャレンジ予選2齋藤雅弘は、山梨7村松君番手ですね。
抜け出したいな。
4R7茨木基成は、長野2前島君番手ですね。
準決勝行きたい所ではある。
6Rガールズ予選1は、3石井貴子です。
勿論東京の方です。
仮に千葉の石井貴子が東京支部に電撃移籍するなら、もう自分は絶叫するだろうな。
ありえないが。
先々週福井は決勝戦最下位だったので、ここは立て直したい。
当地は去年2月に出ていますが、決勝四着でした。
オランダ2ファンリーゼンには勝てる訳が無いので、掲示板載っておきたい所かな。
Gamboo静岡6吉村早耶香にも、要注意。
9R2吉田英二は、Gamboo埼玉8大畑君番手ですね。
どうにか抜け出せるか。
NEXT東京支部 活脚で、勝てないジレンマから抜け出せ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日のダブルMN
Gamboo佐世保
1億0952万6500円
小松島市営Gamboo高知
1億0707万1100円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉NFI
373人
3億5177万9700円
岐阜FI
1054人
2億2324万6200円
宇都宮FI
1418人
1億9915万7200円
小田原FI
1560人
1億6829万3400円
東日本は、酷くないか?
プロフィール画像

ヨコポン

今日の和歌山FIKドリームス杯最終日
882人
2億7400万9600円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート三日目
2285人
1億1314万2400円
プロフィール画像

ヨコポン

また決勝三着とか嫌がらせですか?
明日は小田原FI両方決勝戦載れているので、片方でも取って六月に入るしかない。
小松島市営Gamboo高知MNは誰も出ていないので、もうこの二つを取らないと今月3V止まりという現実が待っているぞ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ