ブログ

NEXT東京支部 20180529 18日ぶりの優勝は、ドームバンクで掴め!

2018/05/29 0:00 閲覧数(1309)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
昨日の夕方なんですが、7月にデビューする113期・114期のデビュー戦が発表されました。
東京支部は114期誰も居ないので、自分としては113期一本なんですが。
昨日も載せましたが、改めて東京支部113期7人のデビュー戦を載せておきます。
7月5日~7日 名古屋
今井聡
11日~13日 Gamboo四日市N
河合佑弥・樋口開土
14日~16日海の日 前橋
鈴木輝大
17日~19日 Gamboo函館N
磯川勝裕
18日~20日 和歌山
清水健次
21日~23日 地元たちかわ
柿本大貴
こうなっています。
しかし今年程バラバラなのは、珍しいな。
名古屋やGamboo四日市はまだ分かるですが、なんと東京支部なのに和歌山でデビューする選手が居るのはビックリ。
おそらく初めてとは思うだけどな。
ガールズは開催が少ない関係で、今日決勝一枠の奥井迪が武雄でデビューした事もあるですが。
準ホームでデビュー戦とは、本当にビックリなんですけれどね。
とりあえず七人も居るですから、三人は当たりが欲しいですね。
是非注目して行きましょう。
このコラムでもデビュー戦の日は、ちゃんとコラムにして触れようと思います。
CS中継なんですが、和歌山は中継無いと思います。
和歌山F2はガールズ開催しか中継されていないので、普通開催では中継無いかなと思います。
去年も和歌山南潤が地元デビュー戦だったけれど、中継しなかったからな。
前橋は中継出来るですが、昼間普通開催は一昨年小田原記念が中止順延になって急遽最終日のみ中継された時しか見ていないけれどな。
この時は、確かに小宮剛がA級決勝戦載っていたとは思うですが。
去年同時期はやっていましたが、ガールズ開催だったからな。
今年はガールズ無いので、多分放送されないかなと思います。
仮に放送されたとしても、おそらく694CHか695CH周りになると思います。
他四つは、全部中継見れそうです。
なお東京唯一の競輪場外車券売場ラ・ピスタ新橋ではせっかく七人も居る地元の新人を紹介するのか分かりませんが、来週日曜日と来月23・24日に分けて新人選手紹介を行います。
多分昨日発表されたので、おそらく斡旋を待っていただろうね。
予定を載せておきます。
来週日曜日 市川健太東京支部長・今井聡・河合佑弥
来月23日 柿本大貴・清水健次
来月24日 磯川勝裕・鈴木輝大・樋口開土
なんで来週だけ支部長が居るのか分かりませんが、どんな事話すだよ。
23・24日は、どうやら別府MNに出る関係で出ないとは思いますが。
しかし考えたら、来月の支部長はどっちもMNなのかよ。
自分も行きたいですが、残念ながら来週日曜日取手G3最終日現地参戦・来月23・24日はどっちもTOKYOシリーズ現地観戦の為三つ共に行けません。
全部時間被っているもん。
どうしようもないわ。
とりあえず行ける人は、ちゃんと新人達に声援送るようにお願いします。
なお来月の売上コラムなんですが、前の開催最終日にアップするような事になると思います。
ただし岸和田GI第69回高松宮記念杯競輪だけは取手G3最終日現地参戦する関係で、来週土曜日にアップします。
小倉NFI トータリゼータ小倉杯
さて、先輩達も頑張れよ。
清水さんは最下位で一般落ちになってしまいましたが、ガールズ二人に期待しましょう。
10Rガールズ決勝戦に、1奥井迪・7増茂るるこが居ます。
昨日奥井二着・増茂五着です。
決勝一枠なんですが、奥井が昨日オール日本人で負けたのは気になります。
今日はこのレースしか触れないので、枠番載せておきます。
1東京 奥井迪
2熊本 中川諒子
3千葉 石井貴子
4Gamboo埼玉 細田愛未
5Gamboo青森 奈良岡彩子
6ベルギー デクレンデル
7東京二人目 増茂るるこ
結局中川以外の日本人は、全員東日本になったか。
中川も新潟支部だった事も考えると、事実上小倉なのに東日本対ベルギーの対戦である。
とにかくここは、千葉3石井貴子・ベルギー6デクレンデルを潰すしかない。
こうしないと、また優勝出来ない事になるぞ。
奥井も三ヶ月優勝出来ていないだけに、そろそろ優勝したい所ではあるけれどな。
どうなるだろう。
考えてみると、今月12日に奥井自身が負けてからずっと優勝出来ていないだよ。
増茂は余程の事にならない限りは、厳しいかなと思います。
優勝すれば、奥井二月京都向日町FI以来・増茂去年三月Gamboo静岡以来です。
頑張れ奥井迪・増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、18日ぶりの優勝を掴めるか?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(9)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日のGamboo佐世保MN
1億8311万2500円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉NFI
294人
2億9894万2500円
岐阜FI
1046人
2億4047万3800円
宇都宮FI
1398人
2億2021万2400円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の和歌山FIKドリームス杯二日目
853人
2億1972万8100円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート二日目
2350人
1億0949万9100円
プロフィール画像

ヨコポン

直線入る迄はやったと思ったのに、ここから三着まで落ちるのかよ。
デクレンデルだけに負けるのは仕方ないかもしれないが、貴子にも交わされたのは痛いだよ。
明日もこの後走る高橋築しか決勝戦載れる可能性無いから、もう今月は優勝出来ないかもな。
どうすれば、優勝出来るだよ。
どうしよう。
なお結局今月のガールズは11日松阪FI1石井寛子しか優勝出来ませんでしたが、ガールズで一ヶ月で一回しか優勝出来なかったのは一昨年12月以来1年5ヶ月ぶりの屈辱になってしまいました。
確かこの時は東京支部全体で2Vしか出来なかった時で、9日Gamboo四日市N1高木真備しか優勝出来なかったけれどな。
もうどうしようもありませんが、明日から走る石井姉妹に期待しましょう。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

では、来月の東京ガールズ斡旋分析です。
Gamboo佐世保FI
飯田よしののみでは、絶望的か。
宇都宮MN
ここであれば、高木真備で大丈夫とは思うですが。
Gamboo四日市N
たちかわ三人居ますが、福岡児玉碧衣に完敗だろうな。
別府M
今日は悔しかったとは思うが、ここなら奥井迪で行けるでしょう。
玉野N
三人欠場しているのに、それでも東京が呼ばれていないだよな。
多分全滅か。
取手ガールズケイリン2018 インターナショナル 現地参戦予定
一応現地には行きますが、石井寛子が完敗するシーンを見る事になりそうである。
地元たちかわFI 現地参戦予定
中村由香里&鈴木彩夏で、Gamboo埼玉細田愛未&Gamboo静岡鈴木美教を負かせるか。
前橋MN
地元地区なのに、誰も居ないですよね。
他会社の冠開催だから、考慮されているのか?
松戸NFI 現地参戦予定
高木真備が今日奥井が負けたデクレンデルにリベンジしたら、感動するだけどね。
プロフィール画像

ヨコポン

松山FI ジャパンカップ
ガルコレのリベンジをしようとしたが、誰も居ないではリベンジ出来ないな。
京都向日町
おそらく地元京都山本レナが、ラストランになってしまいそうです。
CS中継ありませんが、石井寛子で行けると思います。
Gamboo大宮 現地参戦予定
七月二節が微妙なメンバーになったので、多分こっち現地参戦にすると思います。
梅川風子がこの時には復帰して貰いたいが、間に合わなかったとしても奥井迪が居るので安心か。
Gamboo静岡鈴木美教は、破らないと行けないが。
Gamboo奈良
絶望的か。
前橋NFI
こっちは、ちゃんと居ます。
神奈川尾崎睦&Gamboo高知山原さくらをどうするか。
大垣
石井寛子&梅川風子でプレミアムシリーズの予定ですが、CSが一週間待たないと行けないのはきつい。
Gamboo愛知長澤彩を潰して、優勝でしょう。
松山N
どうでもいいが、栃木梶田舞を地元宇都宮記念に全く行かせないようにする松山はどういう事なのか。
高木真備対千葉石井貴子になりそうです。
そんな感じかな。
プロフィール画像

ヨコポン

七月の激推し斡旋
ゆかりん
7日~9日 Gamboo奈良
ゆかりんが他人のデビュー節に斡旋されるのは、多分初めてかな。
福井柳原真緒&地元Gamboo奈良日野未来と早速対決する事になります。
更に福岡大久保花梨も居るので、より厳しい戦いになりそうだ。
17日~19日 Gamboo高知FI
実は、現時点では得点トップです。
新人二人が追い抜くとは思いますが、これは優勝あるかもな。
25日~27日 Gamboo大宮
しかし、七月は三節全部日本トーターが委託している所じゃん。
千葉石井貴子&Gamboo愛知長澤彩を潰さないと行けないので、こっちはまた優勝出来ないか。
石井寛子
14日~16日海の日 松戸Nガールズケイリンフェスティバル2018
来月は30日迄斡旋入って居るので、やっぱりガルフェスはぶっつけ本番で行くのか。
まだ松戸では優勝した事がありませんが、今はグランプリヒロインになったでしょ?
海の日に、最高の輝きを期待しているよ。
21日~23日 富山
また中部かよ。
しかも中継またなさそうな所に斡旋するとは、どういう事なんだよ。
Gamboo埼玉野本怜菜&神奈川尾崎睦を負かせるか。
プロフィール画像

ヨコポン

奥井迪
14日~16日海の日 松戸Nガールズケイリンフェスティバル2018
一月では最後平塚ガルコレ優勝した千葉石井貴子に交わされて平塚ガルコレ行けなかっただけに、今度こそ松戸で逃げ切るシーンを見たいな。
なおあまり言いたくありませんが、同日程であるG2第14回サマーナイトフェスティバルの方は東京支部が誰も居ません。
サマーナイトで東京支部が居ないのは、初めてです。
28日~30日 Gamboo豊橋
この開催からここも再開するので、初戦の主役なのかな?
小林莉子も居るので、東京ワンツー狙いたいな。
梅川風子
5日~7日 名古屋
考えたら、七月はゆかりん以外は全部松戸か中部じゃん。
福岡児玉碧衣を破れば、松戸にも繋がるはず。
14日~16日海の日 松戸Nガールズケイリンフェスティバル2018
一月参加した時は予選2二着が最高だったので、リベンジは特別初出場のここで決めよう!
なお11日~13日Gamboo四日市N・20日~22日Gamboo静岡・28日~30日高松Mは、誰も呼ばれませんでした。
他場があるので、更新しない日はなさそうですが。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ