ブログ

和歌山競輪場開設68周年記念競輪 和歌山グランプリ決勝戦

2018/01/14 0:00 閲覧数(2736)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『混戦必至の決勝戦』
『誰が、勝ってもおかしくない』
今年の和歌山グランプリも残すのは、最終日のみになりました。
今年西日本最初のグレードレースは、誰が制するのか?
早速、12R決勝戦のメンバーを紹介します。
1 またやってきた1枠で、しっかり優勝だ!
京都 村上義弘
2 去年苦しんだ中で、今年初戦から決めるか?
茨城 武田豊樹
3 鋭い捲りが、ここ決まるのか?
徳島 原田研太朗
4 悲願の記念初制覇は、今日地元で決めたい!
地元和歌山 東口善朋
5 一昨年の覇者の逆襲は、また優勝するのか?
神奈川 郡司浩平
6 デビュー最短記念制覇は、地元優勝で飾るのか?
地元和歌山二人目 南潤
7 来期落ちる事が決まっているですが、そろそろ記念取りたい!
Gamboo北海道 菊地圭尚
8 後ろの為には、どんなレースをしていくか?
茨城二人目 横山尚則
9 SSとして挑む記念初戦から、優勝ゲットするぞ。
Gamboo奈良 三谷竜生
以上です。
並びは、こうなりました。
9三谷-1村上
8横山-2武田
6南-4東口
他三人は、全員単騎になりました。
多分6南が逃げるとは思うですが、果たして4東口が付いてくれるのかな。
自分としては、付いていけると見ました。
そういう事で、自分の買い目です。
2連単
4東口善朋-1村上義弘・6南潤 1枚ずつ 200円
こんな車券で勝負してみます。
締め切り16時15分か17分、発走16時20分です。
今年の和歌山記念は、誰が制するか?
おまけその1
今日の和歌山記念9Rは、S級ブロックセブンです。
ここは1石塚輪太郎本命にして、群馬3稲村成浩相手にして見ようと思います。
締め切り14時26分か28分、発走14時31分です。
おまけその2 NEXT東京支部 20180114
高松F2 四国新聞社杯・RNC西日本放送杯
12Rガールズ決勝戦に、4石井寛子が居ます。
触れられませんでしたが、昨日勝っています。
とにかくここは、福岡1児玉碧衣をどうするのか。
Gamboo愛知2長澤彩・Gamboo高知5山原さくらにも、要注意。
連対以上をして、平塚の道を開け!
頑張れ石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日は、大変申し訳ありませんでした。
今後も更新しない日が出てくるかもしれませんが、すいません。
今日の他の予想
高松9Rガールズ選抜
2-5-6
高松12Rガールズ決勝戦 4寛子。
4-5-36
プロフィール画像

ヨコポン

忘れていた一昨日の売上
伊東温泉ナイターFI
281人
3億5639万4500円
Gamboo高知ミッドナイト
1億9745万5300円
高松
1121人
8364万7200円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉ナイターFI
362人
4億1223万1800円
熊本市営小倉ミッドナイト 1R2梅川風子欠車
1億7299万1200円
川口二日目
4380人
1億0813万2300円
浜松三日目
2872人
8192万3800円
高松
1304人
7187万8600円
小田原
1669人
5730万2400円
プロフィール画像

ヨコポン

南は落車してしまいましたが、ようやく和歌山支部が記念取ったよ。
車券もなんとか取ったので、二年連続和歌山記念決勝戦的中である。
先週の東京勢とは、全然違うね。
そういう事で、東口善朋記念初制覇おめでとう(*^▽^)/
予定変更して、今日優勝コラム行きましょう。
なお石井寛子は、金返せ。
激推し誰も平塚行けなくなったら、どうするつもりなの?
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート三日目
5619人
1億4776万9100円
まあまあなのかな?
明日は単独開催なので、ある程度伸びるとは思うが。
なお浜松最終日は、明日載せます。
伊勢崎ワンツースリーフォーで、亀井政和が優勝したらしいですね。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

結局梅川欠車で熊本市営小倉ミッドナイトガールズは誰も居ませんが、とりあえず千葉石井貴子がチートしているのは分かった。
明日の熊本市営小倉ミッドナイト6Rガールズ決勝戦
1貴子2亀川3関口4彩乃5佐々木6蓑田7岡村
仮に梅川が居たとしても、貴子決勝一枠だったのかな?
なお今週は結局全部西決勝一枠だったので、今週は東京ガールズ決勝一枠ありませんでした。
去年阪神JFウィーク以来ですが、これはしょうがないのかな?
プロフィール画像

ヨコポン

金曜日にコメント二つあったので、ようやく返事しておきます。
emic1さん
なんでこういう時に限って、こうなってしまうでしょうね。
本当に辛いですよ。
結局石井寛子が奮起しましたが、平塚行きの夢は断たれてしまいました。
なんと辛いな。
今週・来週もトライアルありますから、なんとかどれだけ枠取れるかですね。
さすがに全滅とかだったら、松戸で悲鳴上げようと思います。
こうなったら、憲法記念日のコラムどうしましょう。
プロフィール画像

ヨコポン

ゆせみきさん
確かにこの意見は賛成なんですが、松戸は二ヶ月前にオールガールズやっているですよ。
無理ですね。
でも今年のオールガールズは、どこなんでしょうね。
神奈川がまだやった事が無いので、平塚ナイターでやるのかなと思いました。
でも11月は以前ナイターやっていましたが、現在は普通の昼間開催ですからね。
どうするのでしょうね。
以前12月ナイターしていなかった京王閣がオールガールズだけナイター開催でやった事がありますから、やっぱりナイターでやるのかなと思うですが。
当然京王閣でやるのは、地元民としては最高なんですが。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ