ブログ

NEXT東京支部 20200324 令和最初の誕生日が、こんな中で迎える事になるとは。

2020/03/24 0:00 閲覧数(1469)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
こんな時にそんな事を言うというのは少し問題になるかもしれませんが、本日3月24日は自分のお誕生日です。
まぁ誕生日は一年に一度やっているので、今年もやってきた訳ではあります。
さて自分はGambooを使っている人としてはかなりの若手という事になるとは思いますが、これでも結構長年レースを見てきています。
本格的に見始めたのは、震災の少し前からなんですけれどね。
その中でいろいろな事を感じてきましたが、今後はどんな事が待っているのかな。
それを今後も見ていこうと思います。
名古屋FI 中日スポーツ杯・中部競輪カップ
ガールズだけになりましたが、レース的にムカつきそうです。
6Rガールズ予選2は、3板根茜弥・4中村由香里です。
は?
誕生日なんだから、片方は7Rに置けや。
いろいろ面白くないな。
昨日板根本命にしたのに三着・ゆかりん四着でした。
どっちも厳しいやん。
ここは、また南関コンビに要注意かな。
頑張れ板根茜弥・中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
川崎N 日刊スポーツ杯
両方決勝戦行けたけれどな。
8Rチャレンジ決勝戦に、3阿部博之・7浅見隼が居ます。
準決勝が非常に気になる内容だっただけに、どれだけ修正出来たのか。
ここは準決勝と同じように、浅見-阿部-群馬6土屋先輩の並びです。
Gamboo愛知1藤井君の特進を打ち砕けば、行けるとは思うけれどな。
優勝すれば、阿部2011年12月11日Gamboo高知以来・浅見1月8日小倉MN以来です。
11Rガールズ決勝戦に、7小林莉子が居ます。
あなたも昨日やらかすなよ。
しかもまた大外とかムカつくな。
ここも地元の人は要らないですが、バースデー優勝に期待したいが。
優勝すれば、今月8日Gamboo四日市NFIに続いてです。
頑張れ阿部博之・浅見隼・小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
熊本市営小倉MN 富士通フロンテック杯
なんか一発あるかな?
9RA級決勝戦に、5内田玄希が居ます。
連勝していますね。
ここは、単騎ですね。
勝負に出たとは思うけれど、せっかくなら完全優勝して欲しいけれど。
完全優勝すれば、去年9月8日地元たちかわ以来です。
頑張れ内田玄希d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 サンケイスポーツ後節・夕刊フジ杯
結局チャレンジ全滅しているや。
6Rガールズ予選2は、5高橋朋恵です。
昨日二着でした。
普通の結果ではあるが。
ここは、昨日勝っている栃木1荒牧聖未に要注意かな。
7Rは、4奥井迪です。
昨日勝ちましたね。
今日も行けるとは思いたいですが、先月に続いて東京登場のGamboo静岡7吉村早耶香に要注意かな。
10RA級準決勝は、6秋葉大輔です。
昨日二着でした。
予選ならまだやれるか。
ここは、Gamboo埼玉2尾崎君番手ですね。
付いていけるのかな?
なお和歌山7小林史也が居るですが、勝てば自分の誕生日に通算100勝達成です。
普通ならこっちを期待するけれど。
12Rは、1松根真・5寺沼将彦です。
昨日松根特選二着・寺沼勝ちました。
ここは二人で連携して、三番手はまたGamboo埼玉6茂木先輩が付いてくれます。
また点数酷い茂木先輩と連携するのか。
頼むよ。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、自分誕生日三年連続優勝を狙う。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
川崎N5Rガールズ一般
5-3-2
たちかわ6Rガールズ予選2 5おーちゃん。
5-6-2
たちかわ7Rガールズ予選2 激推しが誕生日に勝ってくれるというのは、良いプレゼントになると良いな。
4-2-1
名古屋FI6Rガールズ予選2 3板根。
3-7-6
名古屋FI7Rガールズ予選2
6-4-3
川崎N11Rガールズ決勝戦 7莉子は三年前にも自分の誕生日に勝っているから、今年も勝ってくれるはず。
7-6-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
玉野NFI
1億8693万7700円
福井市営Gamboo奈良MN
1億7336万1800円
熊本市営小倉MN
1億5278万4300円
名古屋FI
1億4830万2500円
Gamboo大宮FI
1億1706万1000円
川崎N
1億0044万7900円
浜松オート初日
6302万4800円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ初日
6320万0500円
やっぱり厳しいな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわ8Rチャレンジ決勝戦
1吉松2勝大3服部4秀佑5成介6越川7貴大
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわ9Rガールズ決勝戦
1奥井2吉村3高尾4荒牧5おーちゃん6中野7宮地
しかし一昨日・昨日・明日一枠で、何故今日だけは一枠ではないのか。
なお高松宮記念ウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、二年連続五回目です。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の名古屋FI10Rガールズ決勝戦
1久米2細田3篠崎4恵5奈央6板根7小坂
先週のGamboo豊橋Nも酷かったのに、また外枠かよ。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわ12R今年度最後の地元決勝戦&A級決勝戦
1将彦2城戸崎3史也4日浦5松根6外山7祐一8悠生9岩谷
今年度地元ファイナルは、贔屓支部四人集結という事になりました。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ