ブログ

NEXT東京支部 20200325 今年も誕生日に優勝を見せてくれる素晴らしい支部

2020/03/25 0:00 閲覧数(923)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の川崎Nガールズ決勝戦。
一昨年・去年と誕生日に優勝してくれている東京支部ではあるが、今年もチャンスがやってきた。
Gamboo大阪6成田可菜絵が先行していく展開になったが、莉子は外から捲ってきた京都4坂口楓華番手を取れた時点で行けるかというところかな。
無論最後は、差しましたね。
予選2ではやらかした莉子でしたが、昨日は本来のレースを見せてくれました。
一昨日もやっていれば、完全優勝出来たやん。
別に良いけれど。
先月8日Gamboo四日市NFIに続いての優勝は、三節連続優勝という事になりました。
実は昨日は自分の誕生日でしたが、今度は莉子が明日27歳の誕生日なのだよな。
またすぐ走りますが、年齢を取っても強い人であって欲しいな。
次節は、今週日曜日からの広島FIです。
また今年も自分の誕生日に優勝してくれてありがとう(^人^)
名古屋FI 中日スポーツ杯・中部競輪カップ
ゆかりんは残念でしたが、この人がどれだけやれるのか。
10Rガールズ決勝戦に、6板根茜弥が居ます。
昨日二着でしたが、そうなると四着だったゆかりん以外は昨日連対以上していたのか。
ここはやはりGamboo埼玉2細田愛未や南関コンビが怖そうですが、ワンチャンあるとは思います。
優勝すれば、去年12月8日地元たちかわ以来です。
頑張れ板根茜弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
玉野NFI 創刊70周年記念日刊スポーツ杯
地味に、こっちも注目になりましたね。
10RA級決勝戦に、2飯島淳・7長井優斗・8今井聡が居ます。
準決勝は、今井二着・他三着でした。
ここは関東別戦で、今井-飯島-優斗の順です。
チャンスあるとは思うですよね。
優勝すれば、淳去年8月3日Gamboo静岡以来・優斗2011年2月10日奈良FI以来・今井A級初優勝です。
11RS級決勝戦に、9西岡正一が居ます。
準決勝三着でした。
しぶといけれどね。
ここは、中国三番手ですね。
なんとか追い込んでこいよ!
優勝すれば、2006年12月1日当地FI以来です。
頑張れ飯島淳・長井優斗・今井聡・西岡正一d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわ今年度最終日 サンケイスポーツ後節・夕刊フジ杯
本当は、今日現地参戦する予定でしたけれどね。
9Rガールズ決勝戦に、1奥井迪・5高橋朋恵が居ます。
昨日奥井連勝・おーちゃん三着でした。
ここは相手弱いので、すんなり行けるとは思うけれどね。
どっちもホームバンクなので、地元優勝を期待したくなるよ。
地元優勝すれば、奥井今月2日Gamboo大宮に続いて・おーちゃん去年11月18日伊東温泉FI以来です。
12R今年度地元ファイナルレースA級決勝戦に、1寺沼将彦・5松根真が居ます。
準決勝は誕生日に見せてくれた東京ワンツーでしたが、松根は差せなかったのかな。
ここは、Gamboo埼玉8尾崎君番手・三番手ですね。
すんなり逃げてくれると、当然ながらチャンスあるとは思うだよな。
そうなる事を期待したい。
地元優勝すれば、寺沼完全VでA級初優勝・松根一昨年11月5日平塚N以来です。
無観客開催としても今年度最後の地元戦なので、必ず地元ダブル優勝を期待したい。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
たちかわ5Rガールズ一般
3-6-4
名古屋FI5Rガールズ一般
6-5-2
たちかわ8Rチャレンジ決勝戦 なかなか難しいですが、2古賀に期待かな。
2-7
たちかわ9Rガールズ決勝戦 負けて欲しくないから、1奥井が決める事だけを期待したい。
1-5-23
名古屋FI10Rガールズ決勝戦 6板根。
6-2-5
たちかわ12RA級決勝戦 今年度最後の地元は、5松根の三番手は怖いだよ。
5-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
福井市営Gamboo奈良MN
1億8663万2000円
玉野NFI
1億8068万4900円
熊本市営小倉MN
1億5520万6300円
名古屋FI
1億5389万5500円
Gamboo大宮FI
1億5044万5500円
川崎N
1億0594万0500円
飯塚MN ミッドナイト王座決定戦
6998万8900円
浜松オート二日目
6097万8700円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ二日目
6114万0500円
全然増えてもいないな。
プロフィール画像

ヨコポン

おーちゃん地元連覇は良いけれど、他は準優勝ばかりでは嬉しくないな😭😭😭😭😭😭😭😭
明日決勝戦無し・明後日厳しいので、次の優勝は明々後日以降かな。
今年度中のガールズは別府NFI以外全て行けそう感じなので、全部取れないと今月20Vは厳しいという事になるかな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ