ブログ

税収が増える仕組み?!(京王閣ナイターGⅢ)

2023/10/31 18:08 閲覧数(210)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1



100円のものを買うと消費税は10%の10円。(軽減税率以外の商品)
ところがこれが200円になると、消費税は倍の20円となる。私達が
物価高で苦しめば苦しむほど、実は税収というのは上がっていくらしい。


そうなると、総理が何も物価高対策を打ち出さない理由はコレなのか?!
と勘ぐりたくもなる。それくらい私達庶民の暮らしはキツいんだよなぁ。
私らみんな死んだら、税収なんてなくなるのにさぁ。



藤井ー柴崎
   中釜ー東口
      晝田ー香川
         新田ー佐藤   北井
【⑨6 ⑧3 ④7 ①5 ②】



とにかく「あっ!」と驚く決勝メンバーとなった。若手の先行選手が
すごいレースを見せている一方、ベテランマーク陣が「追走いっぱい。」
と言うのだから、レース自体は退屈しないものとなるだろう。


先行意欲が一番なのは藤井か。逃げてこそ自分の真価が発揮されると
思ってるはずで、そこを中釜や晝田が仕掛けていく展開か。的になって
しまう可能性があり、また柴崎では今の力で優勝まではどうか。


晝田と中釜を考えると、追走が香川では柴崎と同じ理由で優勝はキツい。
中釜追走の東口なら、前をしっかり生かせるレースができる可能性が高
く、どちらかというとここが中心か。


選択がむつかしい新田。レース巧者とは言い難く、若い世代に警戒され
ており、外を回される可能性が高いか。調子もいいとは言い難い。また
佐藤も前が新田では早々と捨てることも出来ず、3着くらいで精一杯か。



東口ー中釜、晝田、佐藤、藤井、新田



実力十分の北井。コマ切れ戦なら展開優位のハズだが、どうも単騎戦が
得意とは思えないところがある。ラインを引っ張ってこそ、か。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ