ブログ

あっという間に準決勝になっちゃった!

2014/11/01 23:18 閲覧数(820)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
さすがにトップレーサー達の0ハンのオープン競走はスタートで出た者が圧倒的に有利!
展開も行ったっきりで決まっちゃうようなレースが目立つ!

飯塚オートの日本選手権が準決勝を迎えるが、木村武之、青山周平が3連勝!
永井大介、高橋貢、荒尾聡、田中茂、岩崎亮一が2勝2着1回
篠原睦、佐藤貴也が1勝2着2回
オール連対を続けているのが9人

これに次ぐのが1着2回の前田淳、金子大輔、中村雅人、伊藤信夫の4人

ここに浦田信輔が加わっての優勝戦への切符を争うことになるはずだが、問題は天気がどうなるか?

予報による昼過ぎから弱い雨が降り続けるようで、準決勝4個レースの頃が雨雲がかかるようで、走路状態は微妙みたい

せっかく予想するんなら、天気がハッキリ解った方がいい!

ここは雨が降り続いての湿走路での予想をしてみたい!

まず準決勝の1発め!
9R

このレースが一番難解なレースじゃないかな?

湿走路なら④浦田信輔はバッサリ切りたい!スタートで内から出る②濱野淳を外からカマシて⑥篠原睦が叩いて逃げる!③森且行と⑤中村雅人に⑧藤岡一樹がやり合えば、ますます⑥篠原有利になって逃げきる!

2着に雨なら③森と⑤中村がいいのかなぁ、とは思うが3日目のレースを見れば先に出る②濱野を買いたい!

3連単
⑥→②????⑤③⑧

10R
ここは③木村武之!スタートで決める!

相手も雨の走りが良かった④新井恵匠
2連単
③→④

3着には⑧高橋貢とあまり良くは見えないけど雨!ってことで②松尾啓史と穴目の⑤重富大輔
3連単
③→④→⑧②⑤

11R
ここも②青山周平!この枠なら先に行かれる心配もなく逃げるだけのレース

相手も⑤竹谷隆を狙いたいけど⑥金子大輔の方が先に出て押さえちゃうんじゃないかな?青山→金子で回って後ろを⑦田中茂、⑧岩崎亮一、⑤竹谷隆が争う
3連単
②→⑥→⑦⑧⑤

最後の12Rは雨なら④荒尾聡が強い⑤永井大介を押さえきって勝つのでは?

相手はもちろん⑤永井大介でいい!SGの優勝戦に永井が乗らないなんて考えられない!⑦佐藤貴也や⑥久門徹にスタートを行かれたとしても早めに捌くはず!

3連単
④→⑤→⑥⑦

次はコラムは優勝戦の予想です




  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

浜松の風

結果からみても素晴らしい予想ですよ。
これを見ておけば、儲かっていたのに
プロフィール画像

柳家禽太夫

浜松は不滅ですさん!

お褒め頂いてありがとうございます!

予想は走路が当たっただけで全滅でした(T.T)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ