ブログ

一日一善、松山ナイター第六競走。

2017/11/23 9:26 閲覧数(517)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 一日にひとつの善行――。が、一日一善の意だが、М先輩の一日一善は幸運は一日一回が限度、車券など一回的中したならもうやめなさい――、だった。話はそれるが、Мさんは「チャリ・ロト」をずっと「チャリ・トロ」と勘違いしていて、誰が間違いを正すか、俺は出来ない・私は出来ないと周りの皆が及び腰になった景は、今想い出しても笑ってしまう。
〈松山競輪・第六競走・発走17時19分〉※先行一車の鈴木美教&貫禄断然の小林莉子。二人の一騎打ち模様だが、競輪もケイリンも「展開を動かせる」のは先行選手である(しかも自力選手が好む松山の高速バンクだ)。※このままでは終っちゃうんじゃァ……。そんな危惧さえいだかせた渡辺ゆかりだが、最近の競走からは点数が欲しい! というどん欲さが伝わってくる。
 ★⑦②➂の三連単で一日一善。

  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ