ブログ

昨日、小倉ミッドナイトand飯塚最終日の現場に行かせて頂きました。

2017/01/23 13:00 閲覧数(966)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
 久し振りの投稿です。
 
 或るギャンブルネット車券購入会社のツァー招待なのですが、
 多くのプロのギャンブラーと会えてとても楽しく嬉しかったです。

 やはり競輪のプロが多かったけど、、
 オートのプロも何人かいらして、飯塚では勉強させられました。

 小倉のミッドナイトでは、ゲストの片山彰元選手が温厚で、
 分かり易いレース解説ゃ選手時代のエピソードなどを
 面白く語ってくれて、盛り上がりました。

 飯塚は、不安定な濡走路での一日でした。
 オート初体験の競輪のプロさん達には気の毒でした。

 ゲストの解説が、素人のSさんなので、
 オート素人さんによる展開&予想が酷く、
 1・2・3Rぐらいまでは、気の毒でした。

 しかし、、さすがプロのギャンブラーは違います。
 いつの間にか、誰もSさんの説明など無視して、

 「次は?・・・ダレのアタマ?」と、オートのプロ(自称)達の席の周りに、輪が出来ました。

 やはり、ギャンブラーの感覚と、臭いを嗅ぎ分ける力は凄いなぁ~と
 再認識しました。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

貝塚のコロナウィルス

赤いパンツの男です
その節はお世話になりました
オートレースの魅力が少しわかったような気がします
近くにはレース場がないのでなかなか見に行くことが出来ませんがまた機会があれば行きたいと思います。
いい勉強にもなりました。
また、お会いすることがあれば御教授よろしくお願いします
プロフィール画像

天狗さん747

 コメントありがとうございます。
 是非、 コラムを通じてでも交流したいものです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ