ブログ

病気ですな!

2020/01/31 15:12 閲覧数(1026)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
先日行われた平記念決勝前の事
少し遅いお昼も食べゆっくりと最終レースの予想をしていたところTVを見ていた妻からそろそろボディーシャンプーが無くなるんだけど新しいのにしたいと提案された

自分は、元々石鹸派なのでどうでもよく今は、山崎か佐藤が勝つかが重要であったが何気なく何にするの?と聞くと

CMでやってる泡で撫でるだけで良いやつでタオル要らずのやつがいいと…?

自分)あー確か最近人気の俳優がやってるやつね~…誰だったか?

自分)あ~和田圭!

間髪入れず

妻)アホか!田中じゃ!

自分)あっあ~そうとも言う!

妻)言わん!

妻)なんでも競輪にするな!病気じゃ!

自分)医者行ってきます

と、言い残しトイレへ雲隠れ
完全に東北を否定された感が強くなり訳のわからない所から購入してしまいあえなく撃沈

田中でも和田でも圭は、圭じゃ!
と、訳の分からない事を思いつつドラッグストアでボディーシャンプー片手に話掛ける自分がいた
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ