ブログ

とある日曜日

2019/03/27 8:31 閲覧数(877)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
花粉がまだまだ辛く外に出るのも億劫になってる毎日です。

そんな中、こないだの日曜日妻が美容室やら買い物やらで外出をし子供と過ごすことに

午前中は、子供のために重い腰を上げて外で遊んで午後は、ゆっくりと過ごしていました。

子供は、子供で遊んでいたので私は、まずは競馬の予想…
馬は、メロディしか浮かばず単勝勝負!

競輪は、あれこれ買うも当たらず10Rの予想をしていると…

子供が急に大声で隣の部屋でシッンザーン!
シッンザーン!
シッンザーン!
( ̄□ ̄;)!!

えっ?なに?
確かに新山が走るレース…
なぜ知っている?
新山がくるのか?と、子供に聞くと…
???
なにシンザンって?
いやいや今シッンザーンって言ったじゃん!

?わからない?

でもこれは、何かの暗示だと思い新山を絡めて購入…まー見事4着…

するとまたシッンザーン!

の後にスタンダッープ!
( ̄□ ̄;)!!

なるほど!sit downね…

妹にどうやら英語で命令していたようです!
紛らわしい…けど最近、英語を覚えたんだと子供の成長が見えた日でしたがその後の競輪は、馬で得た資金投資しても当たらず散々な日曜日に…

まー子供に笑わしてもらったしよしとするか…
これで新山が来ていたら…
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ