ブログ

NEXT東京支部 20191122 地元で、デビュー初優勝&完全優勝は見事だな。

2019/11/22 0:00 閲覧数(1232)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の事もありますが、今週月曜日地元たちかわチャレンジ決勝戦。
三人載れた地元関東ラインが、レースのキーポイントになりました。
先行したのは勿論1浅見隼てしたが、他ラインがなかなか伸び切れなかったのは大きかったですね。
結局後ろを振り切って、デビュー初優勝を地元完全優勝で決めましたね。
なかなか地元でデビュー初優勝は難しいとは思うので、なんかあっさり決めてきたという所かな。
次節は、来週日曜日からのまた地元京王閣Nです。
また地元戦なのは奇遇ですが、期待したいね。
地元で、デビュー初優勝&完全優勝おめでとう(*^▽^)/
なお取手ガールズは東京ガールズが居ませんので、予想のみにさせて貰います。
さてようやく競輪祭メインになるですけれど、今日が四日目です。
和歌山勢には梅川に続けと思いたいのですが、二人残れましたね。
7R二次予選Bは、4稲毛健太です。
一昨日四着でした。
ここは、Gamboo奈良1三谷竜生-Gamboo三重7坂口先輩が付いてくれます。
まだ近畿の馬なら、仕方ないとは思うけれど。
連対条件は厳しいですが、どうなるか、
9RAは、8東口善朋です。
昨日勝ちましたけれど、勝っていなかったら多分Bだったかな。
ここは、Gamboo大阪4稲川君番手ですね。
今日も期待したいけれど。
なお明日勤労感謝の日はこの二人が敗退した場合は、blogお休みになる予定です。
頑張れ稲毛健太・東口善朋d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松戸MN
さて、こっちも取れると良いけれど。
6Rガールズ決勝戦に、4鈴木彩夏が居ます。
昨日三着でした。
ここは外二人が怖いですが、優勝期待したい物かな。
優勝すれば、デビュー初優勝です。
頑張れ鈴木彩夏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、昨日の勢いに続きたいね。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松戸MN1Rガールズ一般
1-2-6
取手6Rガールズ予選1
6-4-3
取手7Rガールズ予選1
6-2-4
松戸MN6Rガールズ決勝戦 6佑真。
6-5-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo大宮FI KEIRINフェスティバルin大宮
1244人
3億5042万6100円
久留米FI KEIRINフェスティバルin久留米
980人
2億7862万5200円
松戸MN
1億4573万4200円
高松市営玉野MN
1億2183万3400円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート 朝陽カントリークラブpresents 小林啓二杯G2第3回山陽王座防衛戦三日目
971人 去年-406人
1億3755万2800円 去年-0.14億
これでは、明日も2億には遠い結果になりそうだな。
プロフィール画像

ヨコポン

まぁ今日は、無理だったのは知ってた。
明日勤労感謝の日は決勝戦も自分のblogもお休みなので、祝日の割には寂しい事になりました。
東口も四着だったら無理矢理更新する予定でしたが、五着では敗退だからな。
なんかがっかり。
まぁ昨日の件があるので、今日は優勝出来なくでも仕方ないけれど。
それにしても、長野出身ガールズが二日連続優勝とか何かの詐欺かな?
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
平塚FI KEIRINフェスティバルin平塚
1421人
2億6361万1600円
広島FI KEIRINフェスティバルin広島
642人
2億3707万7100円
松戸MN
1億5039万9500円
高松市営玉野MN
1億1876万2500円
取手
1078人
8637万3300円
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の取手9Rガールズ決勝戦
1渡辺2智香3樹里4純5寺井6清水7岩崎
明日も東京ガールズは走りませんが、流石に明日は走ったとしてもJC優先かな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート 朝陽カントリークラブpresents 小林啓二杯G2第3回山陽王座防衛戦四日目
1879人 去年-75人
ここまでの総入場 4816人 去年-471人
1億8762万2700円 去年-0.12億
合計 5億7074万8100円 去年-0.16億
山陽9億2900万 後3.59億
明日は2億超えるとは思いますが、目標には届かないか。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ