ブログ

今日は大阪繁昌亭で落語です!それと津のレディースチャンピオン予想

2016/08/07 10:18 閲覧数(721)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日、8月7日は立秋だそうです

暦の上では秋なんですねぇ!

ところが実際はご覧の通りのクソ暑さ!

今日の都内は35度の予想が出ております

ワシは本日は大阪の天満にある寄席

繁昌亭に出演のため大阪に向かいます

ご存じの方もいらっしゃるでしょうが

夏の大阪は暑い!

今日は37度予想が出ております

日中の暑さも落ち着き始める18時30分に開演いたします

繁昌亭の「上方・江戸噺の会」

に是非!お運び下さいませ

宣伝はここまでで

いつものギャンブル予想!

今日取り上げるのは

ボートレース津で行われている

プレミアムGⅠレディースチャンピオンの優勝戦

①海野ゆかり
②今井美亜
③田口節子
④小野生奈
⑤中谷朋子
⑥遠藤エミ

レディース戦の割りにイン逃げが多発してるのは、やはり実力者が集まるGⅠ戦と言うことか

準優勝戦、準優進出戦と7レース全てイン逃げ決着!

インからトップスタートを決めてのイン逃げ!なら当然なのだが、トップスタートから押しきったのは7レース中1レースだけ!

他は伸び返したり、張ったりしながら態勢を作ってのイン逃げなのだ!

進入も枠なり3対3と見込まれる

モーターはほとんど差は感じられない!

海野はノーハンマーで来てるらしく、スリットからの足やバックストレッチでの伸びは目立つ!

今井はフライング2本持ながら、全く感じさせないスタートを切っている!これも出足が超抜なので気持ちに余裕があってのものか、

田口は行き足が良いが、抜けたところはないように見える

グングン上昇中なのが小野!

回り足が急上昇の中谷!

遠藤は伸び型で展開がもつれた時には充分に出番はある!


展開は準優勝戦以外は全部トップスタートを行ってる①海野の逃げを考える

2コース②今井はスタートで海野を見ながらスリットで覗いて行きそう!そのまま握って攻める!

3コース③田口は内2艇に比べれば行き足は劣るんで、届かないんで差しに構えそう!

4コース④小野は田口の外で①②号艇の内をマクリ差す!

5コース⑤中谷も回り足を活かしたいんで④の外で①②の内へネジ込みたいがスペースがあるかどうかは、ちょっと疑問?

6コース⑥遠藤もスタートで⑤中谷よりも前に出て④の外を回りたいところだが……

行き足のいい②今井が壁になってマクリの心配がない①海野が逃げきる!

相手には②今井!と言いたいが握って行きそうで、そうなると張られる懸念があり、④小野のマクリ差しが2着候補に

舟券は
アタマは①海野!

相手は④小野と決めて買ってみたい!

④小野マークに出る⑤中谷と小さく差した時の③田口を厚めに

①→④→⑤③主力!

押さえに②今井が差した時の裏表の①→④↔②!

さらに⑥遠藤が⑤中谷を叩けた時の①→④→⑥

と合計5点で狙ってみたいと思っております!


締め切り時間は16じ34分!

このレースをみてから

繁昌亭で落語はいかがでしょうか?


って最後も宣伝かいっ!

コメント(4)

プロフィール画像

僧侶

こんにちは。

お見事でした。

拙は何時もの様に6遠藤から行ってスタートで終わりました。
プロフィール画像

morikatsu

ズバッと的中おめでとうございます!
ところでワタクシの小型屋敷の庭では蝉と共に何故か鈴虫が鳴いております。
まだまだ夜も暑くしかも昼から鳴くので不可思議です。
プロフィール画像

柳家禽太夫

僧侶さん

ありがとうございます!

あんなに配当があいとは思いませんでした!

プロフィール画像

柳家禽太夫

morikatuさん

正しく

言うまいと思えど今日の暑さかな!

ですよね!

今を盛りと鳴く蝉の声は暑さが増してくるように感じますもんねぇ

しかし、そこに鈴虫とは!

気の早い鈴虫なんでしょうかねぇ

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ