ブログ

NEXT東京支部 20181110 待ってろ北九州メディアドーム!

2018/11/10 0:00 閲覧数(736)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日のGamboo青森今年最終節ガールズ決勝戦。
ガールズ二人しか参加していなかっただけに、ここで負けるような事があればがっかりすると思うですよね。
レースは、地元Gamboo青森1加藤恵が先行して番手に7石井寛子が入る展開。
しかし外からGamboo静岡2鈴木奈央も来て、一旦奈央が先頭立つですよね。
ですが、寛子も抵抗して直線勝負に。
結局最後は、寛子が再び先頭に立った所がゴールでした。
結構先週と同じように苦労した寛子ですが、最後は強かったですね。
先週金曜日Gamboo西武園Nに続いての優勝は、六節連続優勝&二週連続優勝になりました。
先週も思いましたが、本当に今年の寛子は強い時は強いね。
次節は、再来週火曜日からの小倉Nガールズグランプリ2018トライアルレースB組です。
トライアルとしても寛子は東日本で賞金トップなので、優勝しなくでもグランプリには出れますが。
ひとまず競馬の前哨戦のように一叩きという物なのかな。
これが終わると来月28日Gamboo静岡ガールズグランプリ2018まで斡旋が空いているので、しっかり良い形でグランプリ行きたいね。
五着だった4中村由香里は、なかなかコメントしずらしいね。
次節は、来週土曜日からの富山です。
CS中継ありませんが、大混戦なのは大きいな。
寛子二週連続優勝&六節連続優勝おめでとう(*^▽^)/
取手記念 水戸黄門賞
一応居るですが、二人だけか。
9R一次予選は、4鈴木雄一朗・9山崎充央です。
雄一朗は来期一気に10年ぶりにA2落ちるだけに、どうやってまた巻き返すかだな。
充央さんは来期もS2なので、しっかり固めていきたいね。
当地は雄一朗は7月以来ですが、負け戦はある程度走れていました。
充央さんは去年12月以来ですが、去年3月にA級優勝があります。
ここは、二人で連携します。
片方でも残れるか。
川崎NFI TEL杯・サンケイスポーツ杯
深井高志は敗退ですが、他は全員残っています。
3RA級準決勝は、5大矢崇弘です。
初日特選勝ってくれました。
ここは、1堀先輩-8小室先輩と茨城二人が付いてくれます。
勿論決勝戦行けよ。
5Rは、4永井隆一です。
昨日五着でした。
当地は去年6月以来なんですが、厳しい走りが続いています。
ここは、北関東三番手ですね。
どうにか決勝戦載れるのかな。
6Rガールズ予選2は、5増茂るるこです。
昨日三着でした。
当地は去年3月以来ですが、2015年6月に優勝した事があります。
福岡2大久保花梨には勝てるとは思えませんが、どうなるのかな。
7Rは、4高木真備です。
昨日勝っています。
当地は7月以来なんですが、決勝戦最下位でした。
今度こそは、リベンジあるのみ。
ここは負けてはいられないので、連勝しろよ。
頑張れ大矢崇弘・永井隆一・増茂るるこ・高木真備d(@^∇゚)/ファイトッ♪
前橋MN Kドリームスカップ
7R決勝戦に、1菅谷隆司が居ます。
準決勝捲り決まりました。
ここは、6山口君-5岩崎先輩と茨城二人が付いてくれます。
逃げたら駄目なので、また捲り一撃に賭けたいな。
優勝すれば、先月18日Gamboo函館NFI以来の優勝で去年の優勝回数を上回ります。
頑張れ菅谷隆司d(@^∇゚)/ファイトッ♪
富山F2 閃光ライド杯
チャレンジ二人は駄目でしたが、他四人は残っています。
6Rガールズ予選2は、6石井貴子です。
昨日東京ワンツーでしたが、こっちが勝ったのか。
確かに斡旋分析でも、貴子の方が有利な事は書いていたが。
当地は去年10月以来ですが、なかなか厳しい走りが続いています。
Gamboo埼玉3野本怜菜には勝てるとは思えませんが、どうなるか。
7Rは、5小林莉子です。
昨日二着でした。
当地はゴールデンウイーク以来ですが、三回共に決勝戦掲示板ですが優勝していません。
栃木6荒牧聖未は強いだけに、止められるかどうかだな。
10RA級準決勝は、9寺沼将彦です。
昨日二着でした。
当地初登場ですが、充分PR出来た所かな。
ここは、神奈川2渡辺先輩-Gamboo静岡5山内先輩が付いてくれます。
今日も粘れるか。
11Rは、9西村行貴です。
昨日勝っています。
当地は6月以来ですが、2011年7月20日以降決勝入りがありません。
ここは、長野3柿澤君番手ですね。
先週離れただけに、今日は付いていけるか。
頑張れ石井貴子・小林莉子・寺沼将彦・西村行貴d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日も期待あるのみ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(10)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
富山6Rガールズ予選2 3野本。
3-1-6
富山7Rガールズ予選2 6荒牧。
6-3-5
川崎NFI6Rガールズ予選2 2大久保。
2-4-3
川崎NFI7Rガールズ予選2 4高木。
4-2-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の前橋MN二日目
1億2024万7700円
プロフィール画像

ヨコポン

今週水曜日の小田原コラムでやっしーさんがコメントしているので、ここで返しておきますね。
とりあえず自分としてはどうなるのか今後を待ちたいと思うですが、おそらくガセネタを書いたのはスポーツ〇知の某記者なんでしょうね。
平塚競輪中継を見ていると、開催中のどこかで出てくると思うですが。
ひとまず小田原の件はまだ予断を許さないと思いますが、良い方向に行けば良いのですが。
さすがに施設やスタンド等を改修しなければ、ガールズケイリンや特別競輪は開催不可能とは思いますけれどね。
今日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo青森今年最終日FI
688人
6億9369万2900円
川崎NFI
2000人
3億3348万4700円
宇都宮MN
1億0406万6800円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の富山11Rガールズ決勝戦
1小林2荒牧3高橋4渡辺5東口6奈良岡7石井
祝 現在開催出来る全場で、東京ガールズ決勝一枠達成!
最後のピースは、富山でした。
6月6日に宇都宮で初めて東京ガールズ決勝一枠になってから、富山以外は全部ガールズ決勝一枠になっていたですよね。
五ヶ月経って、ようやく現在ガールズケイリンを開催出来る全場で東京ガールズ決勝一枠になる事が出来ました。
やったね????????????????????????????????
こうなると、千葉でもガールズ決勝一枠なりたかったな。
まぁ千葉は栃木土屋珠里以外は全部地元決勝一枠だったから、仕方ないですが。
なおエリザベス女王杯デーに東京ガールズ決勝一枠なのは、初めてですね。
これで東京ガールズは先週あったJBCレディスクラシックも含めて、国内の牝馬限定GIデーは全部決勝一枠になった事がある事になりました。
これは、地味に凄い記録である。
こうなると、明日は絶対勝ちたいね。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

真備????????????????????????????????
なんで、今日の自分本命は大久保以外全員沈むのか????????????????????????????????
まぁまだ予選なので、明日勝てば良いですが。
明日は、富山寺沼以外の三人と大矢と真備に賭けるしかなさそうですね。
るるこは、まさかの予選落ちです????????????????????????????????
プロフィール画像

ヨコポン

明日の川崎NFI10Rガールズ決勝戦
1高木2向井3内村4野口5篠崎6佐藤7大久保
しかし二週連続は分かるとしても、三週続けて同じ選手が同じ曜日に決勝一枠なのはやり過ぎと思うのは自分だけかな?
なお同日のガールズ決勝戦で両方東京ガールズ決勝一枠なのは、9月8日以来です。
今年三回目ですが、全部現地参戦する日で莉子が全部決勝一枠なのは一緒です。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート三日目
5983人
1億5939万7100円
なお今日からは、飯塚MNも始まります。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の小松島FI初日
354人
1億3459万1400円
プロフィール画像

ヨコポン

差された????????????????????????????????
菅谷捲り切って優勝貰ったと思うのに、菅谷の捲りを差せるのかよ。
クソが????????????????????????????????
まぁ明日四つあるので、どれか優勝出来るとは思いたいですが。
菅谷の次節はCS中継ありませんが、今月26日からの小田原です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ