ブログ

NEXT東京支部 20180413 神奈川ナイター七連戦FINAL

2018/04/13 0:00 閲覧数(995)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
報告になるですが、昨日先月のGambooコラム月間賞入選を頂きました。
年に一度は月間賞を貰う自分なんですが、今年はもう貰う事が出来ました。
最近東京支部はなかなかガールズ以外が苦しいレースを連発していますが、なんとかこれから勢いを変えて貰いたい所ですね。
なお入選したのは、先月11日に更新した111期最強は、和歌山南潤!でした。
東京支部と関係ないな。
この日玉野記念の中で行われた第111回生ルーキーチャンピオンレース(若鷲賞)で、優勝した和歌山南潤の優勝コラムです。
更新する時間が無かった事もありますが、特別競輪優勝コラムの割にはだいぶシンプルになったですよね。
実際閲覧もかなり酷い状態になったですが、今回入選に選ばれた事でだいぶ増えてきました。
コラムでも書いたように、和歌山支部が特別競輪取ったのは実に53年4ヶ月ぶりだったですよね。
これが考慮されたと思うですが、本当に入選コラムの基準が良く分かりませんね。
とりあえず選ばれた事は嬉しいですが、こうなるとそろそろ大賞を取りたいですね。
これからまだチャンスがあると思うので、しっかりチャンスを待ちたいなと思います。
来年には、遅くでも取りたいなと思います。
南はちょっとルーキーチャンピオン優勝してから決勝だけ勝てない日々が続いていますが、新年度になっただから決めてくれと思います。
再来週木曜日からはGamboo函館NG3スターライトクラウンにも斡旋されているので、そろそろG3初優勝を決めて欲しいね。
この前には、来週火曜日からGamboo四日市NFIも走るですけれどね。
なおこの開催が終わった翌日来週金曜日は、Gamboo西武園記念二日目の選手トークショーに登場します。
東日本では多分初めてのトークショーなので、是非平日ですがGamboo西武園来てね。
そういう事で、改めてコラム入選ありがとうございます。
武雄記念 大楠賞
6R二次予選8岡田征陽しか残っていませんが、二次予選でピンクかよ。
昨日も言ったように、本当に最近は苦しんでいるのは分かるですよ。
しかし枠番までこうするのは、やめてくれませんか。
もう点数は見たくありませんが、まさかA級落ちるような事ないよね?
多分100点割っていると思うですが、11年9ヶ月ぶりかもね。
本当に東京支部のS級は、ほとんど死んでいる状態だな。
良く高橋大作と朝倉佳弘が今年優勝したなと思うですが、この人も復活してくれないと困ります。
一応昨日三着でした。
東日本三番手ですが、なんとか準決勝行ってくれ。
もう苦しんでいる征陽は、自分としても見たくないだ。
頑張れ岡田征陽d(@^∇゚)/ファイトッ♪
平塚NFI
本当に神奈川ナイター七連戦なんですが、東京支部は酷い事になっているな。
川崎記念は高橋大作が出ていたが、初日二着が最高の結果に。
しかも現地参戦していた最終日はちぎれて最下位になる有様で、激怒したくなるような結果に。
今回は期待しなければいけなかったのに、まず初日に小林莉子が栃木梶田舞に負ける有様。
そして昨日二日目は、古川宗行が競り込まれて二日連続最下位。
結局今日は他A級二人も含めて、1R一般回りになってしまう有様。
更にプロ野球では神奈川県をホームにしている横浜DeNAベイスターズが、東京ドームで読売ジャイアンツを3タテ。
キンダユウ師匠が昨日のコラムでジャイアンツは弱いとか書いてありますが、神奈川ナイター七連戦で一試合もまだ勝っていないですよね。
神奈川県に完全に翻弄されているですが、最後位は勝たせてくれよ。
10Rガールズ決勝戦に、2小林莉子・4石井寛子が居ます。
昨日ワンツーでした。
勿論ここは、栃木3梶田舞を潰せ。
こうしないと、優勝出来ないぞ。
他四人に負けるような事は無いと思うので、まずは梶田だけでも潰せ。
絶対に勝たせないからな。
四着二本だったのに、結局地元神奈川1佐藤亜貴子に決勝入り許した&決勝一枠奪われた事もきついだよ。
とりあえずどっちでも良いから、優勝しなければどうする。
しっかり決めろよ。
優勝すれば、莉子先月取手以来・寛子先週地元京王閣NFIに続いてです。
頑張れ小林莉子・石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo函館今年開幕戦N FMいるか杯
10RA級決勝戦に、3市川健太東京支部長が居ます。
昨日は、捲って勝ちましたね。
ここは、栃木5斎藤君-山梨8小佐野君が付いてくれます。
斎藤君が前かなと思ったですが、結局また自力か。
昨日のように捲れば、優勝行けるとは思うですが。
ただし、大阪・秋田ラインには要注意。
普通ならありえないラインですが、今日実現するだよな。
優勝すれば、一昨年11月いわき平NFI以来です。
頑張れ市川健太東京支部長d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 デイリースポーツ杯
地元戦ですが、なんか難しいな。
4Rチャレンジ準決勝は、7茨木基成です。
昨日は群馬2横田君番手から追走して、二着に入りました。
今日も連携するので、今日は交わせる所まで行くのか。
なお三番手は、茨城5村田先輩が付いてくれます。
茨木さんの時でも、まだ先輩と言える選手が居たのか。
ただし、Gamboo高知4今村君には要注意。
8RA級準決勝は、6内田玄希です。
昨日二着でした。
ここは、2高橋昇平君-5新井先輩とまたGamboo埼玉二人が付いてくれます。
昨日みたいな展開に出来たら、今日も粘れるとは思うが。
ただし、南関ラインには要注意。
10Rは、1鈴木雄一朗・5飯島淳です。
だから、二日目一枠とかやめろや。
昨日雄一朗初日特選四着・飯島五着です。
飯島はまた初日五着で命拾いしたが、本当に着を安定しろや。
ここは二人で連携して、三番手をGamboo埼玉8芝田先輩が固めてくれます。
雄一朗はKドリームスのレース評で立川や京王閣も含め東京の地元戦には滅法強く優出は最低限のノルマと書いてありますが、前回の地元戦では決勝失格しているだよ。
一応決勝には載れてはいるが、今回はちゃんと優勝しろよ。
この為には、まずは今日決勝載るしかないが。
飯島は雄一朗が逃げる展開にならない限りは、離れて終了でしょうね。
誰でも良いから、地元決勝載れよ。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo高知MN
Gamboo高知MNは他場のMNと比べると、今回みたいにノンタイトル戦も結構あるですよね。
今回もそうですが、なんかシンプルに開催しようとしている事なのか。
なお今回は一昨日までの大垣MNのように、前半チャレンジ・後半ガールズとして行われます。
東京勢は、チャレンジは開幕戦しか居ませんが。
当地は東京ガールズが出ていなかった一月にもこのスタイルでやっているから、一回慣れているですよね。
しかし東京ガールズは当地としては初めてになるので、しっかり慣れておきたい所である。
ちなみに、みどりの日からのGamboo西武園MNと来月10日からのGamboo青森MNも今回と同じスタイルです。
大垣もゆかりんが出ていたが、全開催に激推しが居るだよな。
しっかりチェックしておきたいですね。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、3高田敏広・5駒井大輔です。
二人共に70点ぎりぎりなんですが、今回はどうなのか。
高田さんは、実は今年になってから当地一月以外はどこかで二着取っているですよね。
勝ち上がりなのか負け戦なのか分かりませんが、ここはどうなるのか。
一月の時は、準決勝三着になったですね。
決勝行けませんでしたが。
駒井さんは何故か取手に連続で補充していますが、先月は連勝していますね。
当地は2011年7月に参加していますが、最終日一般勝利していますね。
今回は、これ以上に期待したい。
ここは、二人で連携します。
ただし、広島2今岡君・大阪4山本君には要注意。
6Rガールズ予選1は、7増茂るるこです。
前回は決勝だけ最下位でしたが、予選二つは二着でした。
今回で当地四回目ですが、前回去年一月は一般勝利しています。
今回は、決勝残りたいね。
千葉2石井貴子が居ますが、なんとか破りたいね。
7Rは、3奥井迪です。
前回は酷いレースで潰されましたが、今回はしっかり決めろよ。
当地は二回参加して、どっちも完全優勝しています。
今回もそうなってくれ。
ここは負けられないメンバーなので、勿論勝てよ。
NEXT東京支部 活脚で、今日こそは優勝掴めよ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(9)

プロフィール画像

ヨコポン

本当に選ばれるとは思っていないので、実際選ばれたのは大きいですよね。
とりあえずこのままでは今月入金しなければいけない事になりそうですが、これで余裕が出来ました。
なお東京支部は、ガールズ以外が本当に酷い。
今日から奮起しろや。
プロフィール画像

emic1

コラム入選おめでとうございます????
臨時ボーナス嬉しいですよね✨
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

入選おめでとうございます!
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 昼間編
Gamboo大宮FI
1975人
1億7517万2300円
名古屋FI
1730人
1億4366万3500円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 夜編
平塚NFI
2912人
2億5130万3700円
Gamboo豊橋市営Gamboo佐世保MN
1億6484万7400円
Gamboo函館今年開幕戦N
702人
7741万6700円
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ初日
2051人
4485万5900円
これは、酷いな。
多分たちかわ売上ワーストかもな。
これだけしか売れなかったのは、記憶に覚えが無いけれどな。
今日は年金支給で武雄記念以外は裏開催やっていないので、どれだけ増えるかですね。
しかし昨日の売上では、もう完全に昼間F2は死んでいるとしか思えないな。
プロフィール画像

ヨコポン

emic1さん、コメントありがとうございます。
一応去年も入選はしているですが、今年も結局こうなりましたね。
これでも5000ポイント入ってきたので、今後に楽に出来るですが。
しかしこの為には、東京ガールズがしっかりやってくれる事が大事ですね。
とりあえず今日は梶田を潰して優勝したいですが、優勝出来ないともう明後日に賭けるしかなさそうです。
まずは、今日ですね。
今日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

ヤマノナカさん、コメントありがとうございます。
それより、一年十ヶ月ぶりの大賞おめでとうございます。
一応自分は大賞を狙っていつも投稿しているですが、三年以上書いているのにまだなれていませんよ。
今回の結果を考えて、またコラムのあり方を考えたいと思います。
今年の深谷君は特別競輪以外出るつもり無いみたいなんですが、まずは平塚ダービーですね。
優勝してしまえば、もうGamboo静岡グランプリ2018行けるですけれどね。
さすがに、自分としては来年の別府GIは行けそうにありませんが。
とりあえずまずは、今日からの武雄記念現地参戦頑張ってください。
今日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート開設53周年記念スポニチ杯 GI第24回平成チャンピオンカップ三日目
1270人 去年-9人
1億8687万0100円 去年+0.16億
今日年金支給されたので、さすがに去年よりは売れるか。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ