ブログ

NEXT東京支部 20200120 今度は、東京の番だよね?

2020/01/20 0:00 閲覧数(1342)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今度はこっちとは思ったけれど、多分駄目だよね?
岐阜F2 Kドリームス杯・Gamboo静岡ガルコレTR
今日はここだけになりましたが、一応全員残れたのか。
3Rチャレンジ準決勝は、6斉藤重明が出るよ。
今週も出るよ扱いで触れようかな。
しかし昨日勝ったのか。
ここは、また単騎ですね。
流石に、昨日の再現は難しいか。
4Rは、3浅見隼が出るよ。
昨日二着でした。
なんで負けているだよ。
ここは、群馬5長岡先輩-茨城6村田先輩が付いてくれます。
修正しろよ。
5Rは、7藤光健一が出るよ。
昨日勝ちましたね。
浅見を差すとか事件と思うだけどな。
ここは、長野3菊池君番手ですね。
流石に、今日はちぎれるかな。
11Rガールズ予選2は、2高木真備・4奥井迪が出るよ。
昨日真備勝利・奥井二着でした。
どっちも東日本では最先着だったので、問題ないとは思うけれど。
ここは東京ワンツー決められそうなので、期待したい所ではある。
12Rは、1板根茜弥です。
昨日五着でした。
この人だけは、今日走る必要が無いと思います。
掲示板にも乗れないかな。
頑張れ斉藤重明・浅見隼・藤光健一・高木真備・奥井迪・板根茜弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、5月7日に繋がっていく物語。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
岐阜11Rガールズ予選2 2真備。
2-6-1
岐阜12Rガールズ予選2 5美教。
5-4-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉NFI
828人
4億0796万9100円
京都向日町FI
1520人
1億9589万4200円
浜松オート最終日
3404人
1億8084万9700円
平塚市営川崎MN
1億4479万2500円
福井市営Gamboo奈良MN
1億3502万3100円
山陽MN
7410万6900円
浜松の次節は、来週月曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日現地参戦した大宮記念最終日
5678人 去年+261人
総入場 1万3746人 去年-1290人
16億7666万9100円 去年-1.78億
合計額 47億1437万2900円 去年-3.25億
Gamboo大宮50億 -2.86億
MNが出来ないと思われるGamboo大宮で、この結果だったのは痛すぎるな。
Gamboo大宮の次節は、来週日曜日からのFI戦です。
東京支部は、A級今井聡に期待かな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の岐阜12Rガールズ決勝戦
1碧衣2奥井3真備4小坂5梶田6美教7細田
は?
福岡優遇するなよ。
汚いわ。
明日は、なんとかして児玉だけでも潰さないと。
プロフィール画像

ヨコポン

まぁ明日は優勝出来ると思っているので、期待しましょう。
朝倉は、今日も四着かよ😭😭😭😭😭😭😭😭
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ