ブログ

NEXT東京支部 20210507 第75回日本選手権競輪四日目&石井寛子ガールズ全場制覇達成

2021/05/07 0:00 閲覧数(1078)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
京王閣競輪場で開催されているGI第75回日本選手権競輪は、今日が開催の折り返しになる四日目を迎えています。
そして準決勝27人も決まる訳なんですが、今日も終盤三つは非常に熱い戦いが予想されます。
10R最後の二次予選は、和歌山2東口善朋です。
初日の特別選抜予選は、最下位に終わっています。
和歌山勢は、明らかに調子が悪いな。
ここは、福井7野原君番手ですね。
一応三着でも準決勝に行ける可能性は残りますが、連対して準決勝行きたいね。
しかし初日に椎木尾拓哉も野原君に離れているだから、より心配にはなるけれど。
さて、今日の最終11Rは優秀戦のゴールデンレーサー賞が行われます。
しかしゴールデンレーサー賞と聞くと、ボートレース江戸川で結構やっているイメージがあるのは自分だけでしょうか。
メンバーを御覧ください。
1広島 松浦悠士
2神奈川 郡司浩平
3Gamboo埼玉 平原康多
4Gamboo大阪 稲川翔
5山口 清水裕友
6地元東京 鈴木竜士
7福島 佐藤慎太郎
8千葉 岩本俊介
9Gamboo三重 浅井康太
並び
5裕友-1松浦
2郡司-8岩本
3平原-6竜士
9浅井-7慎太郎
4稲川 単騎
やはり豪華なメンバーになりましたが、先行していきそうな選手がなかなか居ないみたいですね。
一応こちらは5裕友かなと思いますが、結局誰も先行しなくないようなメンバーですね。
準決勝には失格が無ければフリーパスのレースなので、各選手共に準決勝へどんな走りをしておくのかにも注目して貰いたいですね。
さて今回の企画『見に行けないなら、車券で応援していこう!in2021京王閣ダービー』なんですが、昨日は佐藤水菜優勝で20万車券がすり抜けて行ったという悲劇がありました。
一日空けましたが、今日は冷静に行こうと思います。
では、今日の買い目と行きます。
三連複BOX
1松浦悠士・4稲川翔・7佐藤慎太郎・8岩本俊介・9浅井康太 1枚ずつ・合計額1000円
今日も埼京コンビは来そうですが、買い目からは消します。
そろそろ当てないと、マジで全滅の可能性もありそうだからな。
とりあえず今日はしっかり取って、週末の逆襲と行きたいですね。
頑張れ地元勢・東口善朋d(@^∇゚)/ファイトッ♪
弥彦FI デイリースポーツ賞
地元地区でどうしてFIなんだと思いますが、どうでしょうね。
開幕戦1RA級予選は、1西村行貴です。
開催のどこかで、一勝は上げられるのか。
ここは、茨城5松田先輩番手ですね。
捲ったとしても、付いて行けるのかな?
2Rは、5吉田英二です。
点数は戻ってきているですが、こちらは厳しいかな。
ここは、単騎ですね。
なんとかしたい所である。
5R初日特選は、6今井聡です。
先週はもう失格出来ないとしても、初日以外は酷かったな。
ここは、Gamboo埼玉4岸澤先輩-栃木2坂本先輩が付いてくれます。
点数も酷いだけに、なんとか勝ちたいね。
7Rガールズ予選1は、7高木真備です。
先月は斡旋停止だったので、やっと今年度初戦という事になります。
しかし前回も落車しているだけに、暫く空いたとしても調子は戻っているのかな?
ここは、普通ならすんなり勝てるか。
11RS級予選は、2高橋築です。
点数はあるですが、ちょっと前回は勝ち切れなかったね。
ここは、栃木5山口先輩-Gamboo静岡4梅原先輩が付いてくれます。
しかし岐阜7山口拳矢と当てられているのは、嫌みなのかな?
勝つのは厳しいので、最低二着かな。
Gamboo四日市N ヤクルト東海カップ
ここも無観客なのか。
11Rチャレンジ決勝戦に、5乙川高徳・7鈴木玄人が居ます。
準決勝は、玄人勝利・乙川三着でした。
ここは二人で連携して、三番手は茨城2武田君が付いてくれます。
玄人だけになりそうですが、勝ちに行く走りをしてくれよ。
優勝すれば、乙川2005年10月5日函館N以来・玄人1月25日Gamboo静岡以来です。
頑張れ乙川高徳・鈴木玄人d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、29年ぶりゴールデンレーサー賞勝利なるか?
おまけ
一昨日の福井ガールズ決勝戦。
寛子完全優勝&現時点では、全場制覇おめでとう(*^▽^)/(*^▽^)/
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
伊東温泉N6Rガールズ予選1
4-6-7
伊東温泉N7Rガールズ予選1
1-5-4
弥彦FI6Rガールズ予選1
4-1-2
弥彦FI7Rガールズ予選1 7真備。
7-3-4
伊東温泉Nは、東京ガールズが呼ばれていないのか。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
玉野市営松山NFI最終日
4億3631万6200円
平塚市営川崎MN最終日
3億5792万6500円
Gamboo佐世保MN最終日
3億1920万1100円
Gamboo四日市N二日目
1億9645万1700円
山陽オート初日
604人
1億1814万7800円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣GI9R 準決勝一つ目 発走15時14分
1佐藤慎太郎
2古性優作
3岩本俊介
4北津留翼
5松浦悠士
6松岡健介
7稲川翔
8佐々木雄一
9鈴木裕
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣GI10R 準決勝二つ目 発走15時51分
1内藤秀久
2鈴木庸之
3浅井康太
4渡邉一成
5郡司浩平
6竹内雄作
7鈴木竜士
8武藤龍生
9大槻寛徳
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣GI11R 準決勝三つ目 発走16時30分
1諸橋愛
2清水裕友
3岡村潤
4野原雅也
5山田英明
6眞杉匠
7東口善朋
8根田空史
9平原康多
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ