ブログ

中東の話。(小田原GⅢ決勝予想)

2023/10/15 13:55 閲覧数(351)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1



皆さんは『インティファーダ』をご存じか。パレスチナの子供がイス
ラエルの戦車に石を投げた。おかえしにイスラエル軍が軍事侵攻した
もので、パレスチナでは抵抗運動として、イスラエルではテロ攻撃を
受けたという、わざとらしい世界へのアピールとして使われる。


中東問題は複雑でわかりにくいと言われるが、旧約聖書を読めばそれ
ほど複雑ではない。身勝手な理屈と欧米列強の密約、そしてユダヤの
お金というものが絡み合って、パレスチナの民を翻弄しているだけだ。


まもなくイスラエルの「皆殺し作戦」が開始されるのだろう。
そして犠牲になるのはいつも子供達。本当にイヤな話だ。



北井ー大塚ー大森
   宿口ー河野ー磯田   柴崎  久田  山本
【①47 ⑤28 ③ ⑥ ⑨】



実質北井の逃げ一の展開。相手が宿口では、逃げてもまくっても無理
だろうから、大塚が追走できるかどうかだが、抑えながら逃げると
北井ー大塚=大森となり、これは大金持ち専用車券だ。


ではそうならない展開はどうか。それは宿口が大塚の横で粘る展開で、
もし時間がかかれば久田の大まくりがさく裂しそう。その後ろにいる
のは多分山本か。そして柴崎がまくり追い込んでくる展開か。


その場合、北井はダッシュ型に変貌するので大塚では追走不可。
久田の後ろから抜け出す山本と柴崎、北井の対決となるか。



山本=柴崎ー北井、久田、大森、宿口、河野



今まで「なんちゃってGⅢ」などと表現してきたが、参加する選手達に
とっては賞金の高い、実力差が近い重要なレースだということなので、
今後この失礼な表記は致しません。謹んでお詫び申し上げます。

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ