ブログ

サテライト一宮、森選手トークショーに行ってきました

2024/05/21 23:28 閲覧数(93)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
先日森選手のトークショーが行われましたのでい愛知県北部一宮市まで行きました。
場所は一宮競輪場の跡地に作られた競輪、地方競馬、オートレースの場外発売所です

先ず初めに感謝の言葉からです。当日の5/19は前日川口ナイターで優勝戦を戦っていた翌日です。
レースが20時半頃行われていて、そこから就寝は23時頃にはなるはずでゆっくりと休むことなく
移動でトークショーとブラック企業並みのスケジュールで来ていただいたことに感謝です。
早い人は早朝6時半頃より来ていたそうでファンの熱量も相当だと思います。
私も9時頃には到着して取り敢えず場所だけは確保し当日浜松のレース予想に頭を巡らせていました
天候も不順なこともありやはり一筋縄ではいかない難しいレースが1レースから続いていました
湿走路得意な選手を買えば来ず、試走の良い選手を買えば来ずで勝手に選手の履いたタイヤがわからないから
外れたと結論づけた午前中です

やはり森選手は各地でトークショーを行っていますのでトークは上手いですね。話し上手です。
勿論MCを務められた矢尾ちゃんの引き出し方も上手かったですけど
話した内容は当日来た人だけのお楽しみで内緒にしておきます
森選手が最後に大事な一言だけを言ってくれました。
「少しでいいので車券買ってください!!」
これ私も思います。朝から何時間も場所取りも大事ですけど森選手が戦っているオートレース、そして
抜きつ抜かれつのバトルをしているオートレース場にも足を運んで欲しいです。
SGレーサーの森且行を是非見に来てもらいたい
顔は近くでは見れないけどカッコいい走りは見せてくれるはずです
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ