ブログ

来週木曜日勤労感謝の日から始まる競輪祭の売上予想です。 小倉の目標は、90億です。 初日17億 祝日なので、もっと欲しいが。 二日目13億5000万 翌日は反...
[全文表示]

コメント(10)

表示件数:
プロフィール画像

2017/11/22 18:55

しのぴー

この頃は祝日でも売れなくなりました。
今回の競輪祭りも80億がやっとかもしれません。

初日17億5千万
祝日ですが、これくらいが限度でしょうか。
二日目14億5千万
金曜日は売れないですが連休の人の買い期待で。
三日目19億
20億届かないと厳しい。
最終日28億
合計79億としてみました。
メンバー次第では80億に乗せるかと思います。
プロフィール画像

2017/11/23 16:35

しのぴー

初日は嬉しい誤算で19億2千万ほどでしょうか。
明日からの展開では85億以上もありそうです。
但し車券の的中には遠いです。
プロフィール画像

2017/11/23 21:30

ヨコポン

初日
3702人 去年+1085人
19億2221万8800円 去年+4.98億
ヨコポン77億 後57.78億
しのぴー79億 後59.78億
小倉90億 後70.78億
入場は勤労感謝の日としては、寂しいな。
せめて4000人入れよ。
売上は最近山の日に行われていたオールスター二つより1億後半以上売れたから、合格とは思うが。
やっぱり祝日は、年金直前より今日みたいな日が売れるですね。
しかし9RGI三連単史上最高117万4990円の影響は、かなりありそうです。
実際に、特別選抜予選三つは伸びていなかったようですからね。
明日は、最低14億以上欲しい。
プロフィール画像

2017/11/24 16:40

しのぴー

2日目は15億9千万超えくらい。
15億を超えて良かったと思います。
落車が多いですね。
明日からの2日間で85億超えが期待出来そうです。
プロフィール画像

2017/11/24 18:24

ヨコポン

二日目
2614人 去年+144人
ここまでの総入場 6316人 去年+1229人
15億9549万1300円 去年-0.36億
合計 35億1771万0100円 去年+4.72億
ヨコポン77億 後41.83億
しのぴー79億 後43.83億
小倉90億 後54.83億
プロフィール画像

2017/11/25 16:51

しのぴー

3日目は20億を5千万ほど超えました。
これで何とか83億~84億ほどになるでしょうか。
ジャパンカップに負けず、盛り上って欲しいです。
プロフィール画像

2017/11/25 19:53

ヨコポン

三日目
4947人 去年+972人
ここまでの総入場 1万1263人 去年+2201人
20億5288万7600円 去年+0.06億
合計 55億7059万7700円 去年+4.78億
ヨコポン77億 後21.30億
しのぴー79億 後23.30億
80.52億 後24.82億
81.57億 後25.87億
85億 後29.30億
小倉90億 後34.30億
しかし全く同じ日を比較して、両方上回ったのはいつ以来だ。
増えるなら、平日から土日になるならほとんど増えるだけどな。
去年並に売れたら、85億迄行くですけれどね。
普通に考えたら、去年上回る程度が限界かな。
プロフィール画像

2017/11/26 16:52

しのぴー

最終日は30億6千万を超えたみたいです。
合計で86億3千万超え。
荒れ気味のレースばかりでしたが、よくぞ86億超えました。
グランプリに出られそうな桑原選手は嬉しいでしょ事でしょう。
プロフィール画像

2017/11/27 8:39

ヨコポン

今年のGIが全部終わったので、売上まとめておきます。
取手全日本選抜
93億7903万0800円 去年-3.73億
京王閣ダービー
146億2065万8800円 去年Gamboo静岡-7.01億
岸和田高松宮記念杯
89億6333万2900円 去年-2.42億
いわき平オールスター
106億7867万6100円 去年-0.42億
前橋寛仁親王牌
80億5304万8300円 四日間GI売上ワースト・去年-3.11億
小倉競輪祭
86億3769万8900円 去年+4.81億
合計額 603.39億 去年-139.18億
去年はかなり変則の年だったので、比較しない方が良いかもしれないが。
ちなみに、同条件だった一昨年より-26.45億です。
しかしこれだけGIやっているのに、600億割る寸前だったのか。
今回たまたま増えたから、逃れたとは思うけれど。
プロフィール画像

2017/11/27 8:45

ヨコポン

最終日
6079人 去年-319人
総入場 1万7342人 去年+1882人
30億6710万1200円 去年+0.04億
合計額 86億3769万8900円 去年+4.81億
ヨコポン77億 +9.37億
しのぴー79億 +7.37億
小倉90億 -3.63億
入場は減ってしまいましたが、売上はなんとか昨日もアップして終われました。
このリズムで、平塚GPシリーズにも繋がる事を祈りたい。
しかし祝日あるだから、やっぱり90億行って欲しかったな。
TOPへ