ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2019年12月1日(日)


平成31年度伊勢崎市営第7回第2節


3R

一般戦B

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 11:51
  • 発走予定時刻
  • 11:53

1江川
2滝沢
3田斎
4伊藤
5林 
6岡谷
7塚越
8福村
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B90
  • 14期
  • 63歳

0

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B66
  • 25期
  • 48歳

10

最高: 3.42

平均: 3.46

偏差1: 0.073

偏差2: -

0.23

0.721

0.0%(0/0)

2連対率
  • B54
  • 13期
  • 62歳

10

最高: 3.41

平均: 3.44

偏差1: 0.076

偏差2: 0.060

1.31

0.537

0.0%(0/0)

2連対率
  • A192
  • 16期
  • 61歳

20

最高: 3.34

平均: 3.42

偏差1: 0.074

偏差2: 0.053

0.87

0.162

0.0%(0/0)

2連対率
  • B14
  • 30期
  • 44歳

30

最高: 3.35

平均: 3.40

偏差1: 0.080

偏差2: 0.048

0.45

0.178

0.0%(0/0)

2連対率
  • A121
  • 32期
  • 35歳

30

最高: 3.38

平均: 3.38

偏差1: 0.092

偏差2: 0.087

2.50

1.155

0.0%(0/0)

2連対率
  • A101
  • 23期
  • 48歳

30

最高: 3.30

平均: 3.35

偏差1: 0.087

偏差2: 0.088

-0.48

0.516

0.0%(0/0)

2連対率
  • A131
  • 25期
  • 45歳

40

最高: 3.32

平均: 3.38

偏差1: 0.079

偏差2: 0.079

-0.21

0.661

0.0%(0/1)

2連対率
2024年6月15日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単   不成立 
2連複   不成立 
3連単   不成立 
3連複   不成立 
ワイド   不成立 
単勝   不成立 
複勝   不成立 
返還 1,2,3,4,5,6,7,8
事故
1
2
3
4
5
6
7
8
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
江川 重文 テゾーロTRA 0
滝沢  健 S・ゾット 10
田斎 英世 マホラヤマタイ 10
伊藤 弘幸 アンディス 20
林  稔哲 ヒートメタル 30
岡谷 美由紀 ディアマンテ 30
塚越 浩之 ビートバクダン 30
福村 唯倫 グフカスタム3 40

TOPへ