ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2019年12月1日(日)


平成31年度伊勢崎市営第7回第2節


7R

一般戦A

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 13:44
  • 発走予定時刻
  • 13:46

1竹島
2福田
3保永
4今田
5岡本
6吉田
7清水
8鈴木
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B39
  • 14期
  • 62歳

0

最高: -

平均: -

偏差1: -

偏差2: -

0.00

0.000

0.0%(0/0)

2連対率
  • B64
  • 18期
  • 58歳

0

最高: 3.35

平均: 3.42

偏差1: 0.094

偏差2: 0.081

0.63

0.388

0.0%(0/0)

2連対率
  • A230
  • 17期
  • 61歳

10

最高: 3.32

平均: 3.39

偏差1: 0.092

偏差2: 0.087

-0.15

0.248

0.0%(0/0)

2連対率
  • A172
  • 29期
  • 37歳

20

最高: 3.32

平均: 3.39

偏差1: 0.077

偏差2: 0.071

0.95

0.508

0.0%(0/0)

2連対率
  • A205
  • 21期
  • 53歳

20

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A69
  • 29期
  • 39歳

30

最高: 3.30

平均: 3.36

偏差1: 0.082

偏差2: 0.073

-0.60

0.470

0.0%(0/0)

2連対率
  • A83
  • 19期
  • 53歳

30

最高: 3.32

平均: 3.37

偏差1: 0.080

偏差2: 0.076

0.33

0.354

0.0%(0/0)

2連対率
  • A94
  • 14期
  • 63歳

30

最高: 3.33

平均: 3.39

偏差1: 0.093

偏差2: 0.092

-0.21

0.527

0.0%(0/1)

2連対率
2024年5月2日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単   不成立 
2連複   不成立 
3連単   不成立 
3連複   不成立 
ワイド   不成立 
単勝   不成立 
複勝   不成立 
返還 1,2,3,4,5,6,7,8
事故
1
2
3
4
5
6
7
8
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
竹島 繁夫 MR・シゲキ 0
福田 義久 ジャパン・5 0
保永 高男 デフラグ 10
今田 真輔 アカツキ 20
岡本 博幸 アスラン 20
吉田 恵輔 マイキー 30
清水  卓 F4Uコルセア 30
鈴木 幸治 エキサイトS 30

TOPへ