ブログ

浜松GⅠ スピード王☆アクセル全開で行くぜ!バイクだけにブンブン

2017/02/12 12:40 閲覧数(621)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様!
大変ご無沙汰しております。
実は、年明け早々に体調を崩しまして、寝ては起きての生活が今月頭まで続いておりました。
原因は風邪と重度のストレス。
年齢と共に無理の利かない身体になっているのを実感した次第であります。
皆様!いいですかー!!
クシャミ三回ルル三錠…なんて甘いこと言っていたらとんでもないですからね!
しっかり睡眠
ガッチリ栄養
風邪は万病のもと
くれぐれも無理なく、お気をつけ願います。

さて、浜松では『GⅠ スピード王』が開催されております。
早いもので本日が最終日!
今開催の予選道中、アクシデントの多さが目につく開催と感じましたが、なかなかの好メンバーが揃ったと思います。

私的見解ですが、昨日の優出インタビューでの若井選手。
和かではありながらも、何処かどっしりと落ち着き構えた言葉のやりとり気になる。
今開催、車もしっかり動いている様ですし、スタート枠なりに行ければ勝機あり…?と見たいですね。

そして、0ハンデに構える岩沼選手。
位置的には文句なしでしょう!
一昨年のシルクC優勝戦。
0ハンからスタート一閃!7周半を逃げ切り、最終周回3コーナーで木村・篠原に捌かれての3着…。
見せ場以上の興奮を演じた岩沼選手へのファンの声援の凄さが今も耳に残っている。
初GⅠの冠をファンの皆様は期待しているに違いない。
頼んだぜぃ!ヤスオちゃん(笑)

そして、0ハンデからもうひとり。
阿部選手。
スタート行く岩沼選手の隣には置かれましたが、時計的に考えれば申し分なし!
それプラス、乗り手として巧さがありますもんね。
場合によっては、0ハンの二車独壇場の競走も十分に考えられます。
その鍵を握るのは、阿部選手ではなかろうかと感じます。

あ、そうそう!
今開催も浜松オートはイベント盛り沢山ですね。
私イチオシの芸人さん『バイク川崎バイク BKB』も来場しているそうです。
見たかったなぁ〜!
アクセル全開フルスロットル
バイクだけにブンブン!って、やりたかったなぁ〜泣
浜松オート現地参戦の皆様。
B『バッチリと儲けて』
K『今夜は浜松の夜の街で』
B『ブイブイ言わしてやっちゃってください!』
ひーやっ!
アクセル全開で頑張ってください!
バイクだけにブンブン☆



  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ