ブログ

大宮競輪でもガールズケイリンが見たい

2017/05/25 20:57 閲覧数(912)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:Gambooにちょっと言わせて!

今は、西武園競輪ではガールズケイリンを見る事が出来るが、大宮競輪ではガールズケイリンは見れない。
平原に不満がある訳でもないが、ファン層が高齢化しかしない今の競輪の構造に、一石を投じる意味でも、是非、大宮競輪でガールズケイリンが見たい。
ガールズケイリンフェスティバルを単独で誘致してやるくらいでないと、今の大宮競輪の現状では、売り上げが改善するのも難しい。はず
個人的に、石井姉妹が大宮競輪を走る姿を、死ぬまでに一度は見てみたい気持ちもあるし、大宮の人にもガールズケイリンを知って欲しい気持ちもある。
今ひとつパッとしない大宮の現状をガラリと変える意味でも、ガールズケイリンの認知度向上に一役買って欲しいな〜大宮競輪には。
いつか、ガールズケイリンの聖地になって欲しいくらいです。
静岡みたいな競輪場が良いな〜なんてね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

キャプテンマサ

まあ、ガールズケイリンが何処でも盛り上がって欲しいね。
何となくですが
プロフィール画像

キャプテンマサ

立川や京王閣でも構わない。
ガールズケイリン独自の文化を。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ