プレミアムカップS級優勝戦出場選手サイン入り勝負服プレゼント!

※GambooBETからの購入分のみが対象となります。ご了承ください。



本キャンペーンは対象開催が終了いたしました。ご参加ありがとうございました。

プレミアムカップS級優勝戦出場選手サイン入り勝負服プレゼント!

希望選手の単勝式を購入してサイン入り勝負服を当てよう!

 

エントリーはこちら
 


【ご注意】
■エントリー方法について
・本キャンペーンはエントリー制となっております。
・ご希望の選手(車番)の単勝式100円購入を1口と換算します。

【賞品について】
・賞品の発送は2013年7月1日(月)を予定しております。
・会員情報の「郵便物」を「受け取る」に設定していない方は、必ず「受け取る」に設定を変更してください。
 (郵便物を受け取るに設定する方法)
[ログインする] → [マイページ] → [会員情報] → [会員情報変更]
また、ご住所を変更された方や正しくご住所を登録されていない方も、正しくご住所を登録してください。

★まだGambooBETのご利用登録をされてない方は…
>>GambooBETのご利用登録方法

【備考】
・当選者の方にはメールにて当選を通知致します。
・GambooBETからの購入のみが対象となります。
 inet投票、オッズパーク等の他サイトでの購入は対象となりません。

※以下のような場合は当選が無効になりますので、あらかじめご了承ください。
 ・既に退会されてしまった場合
 ・会員規約・サイトポリシーに違反する行為を行った場合
 ・規約違反行為等により退会処分となってしまった場合




gamboo会員登録 今すぐGambooBETの利用登録!

TOPへ